Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

バンビ~ノ!☆7話

2007-05-31 11:32:03 | dorama
タイトル・恋のパスタ対決

いつの間に三角関係になっちゃった!?とか思っちゃったよ
テーマは愛なんだから「愛のパスタ対決」にした方がよかったんじゃ?(とか余計なお世話;)


与那嶺さんや桑原さん達が飲んでる余裕な姿見た後「いつかなれるんかなぁ」って。
この遠い目が好き。

でも羽山さんにいや~な顔を向ける黒い表情も好き(笑)
「あん?」とか「ちっ」とかかなり好み☆

バンビの部屋で料理してる羽山さんがだんだん気になってきて
後ろから覗き込んでるのが可愛い~~♪

料理対決って・・・
いかにもマンガ原作っぽい流れ(笑)
でもこのあたりから展開がおもしろくなってきたーーー!

久しぶりに料理を作るバンビの表情がいいね~~。
目をつぶって精神統一?
柔らかな穏やかな表情。
なにより幸せそうな顔がいい

ホールメンバーがバンビのパスタの感想言ってるとこからウルウル
で!香取の台詞に泣けたーーー
やっぱいいヤツだぁ~~~! 

寝てる姿はいつ見てもいいですなぁ(オヤジかよっ;)
半袖Tバンザイ(笑)
白い腕がたまんなーーーい♪

でで!
久しぶりのコックコート、かっこいい~~~~

今日のバンビは妙にハイテンションで調子に乗ったとこがなくて好きだったなぁ☆
なんかずいぶん成長した感じがしましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。