Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

マイコー♪

2009-08-09 20:54:43 | ARASHI
マイコーTシャツが「How's it going?」DVDの相葉ちゃんカメラに映ってるよ!

と友達が教えてくれたので見てみました♪


ほんと・・・
大阪のお好み焼き屋さんでバッチリ映ってる~~!

何度も見たシーンなのに、ぜんぜん頭にインプットされてなかったわぁ。。。

5年前とか言ってたけど
6年前には既に着てたという(苦笑)

気に入った服は長年着るってよく言ってるし
確かに・・・って服も頭に思い浮かびますよね(派手な花柄のパーカーとか・笑)

潤くんも、まさかマイコーがDVDに残ってるとは気付かなかったかな(苦笑)

いやいや、でも思わぬ発見は嬉しいものですね♪


で、久しぶりにこのDVDを引っ張り出したので
全員分のカメラ映像を見ましたよ。

やっぱ移動中の、私服&サングラス&無精ひげ潤くんにドキドキします~。

ファンになってすぐの頃、このDVDで初めて潤くんの無精ひげを見て
びっくり仰天したものです(ははっ)

アイドルなのにいいの!?みたいな(笑)

ふっ・・・懐かしい。


その後は、ライブの方を見始めたけど夕食作りの時間が来たので途中まで(残念!)

あ、夕食はカレーでした。

「ゴハン何がいい?」って夫に聞いたら
「カレー・・・やっぱ夏はカレーでしょ」って。

ほうほう! そういうことなら遠慮なく(ニヤリv)

ガンガン食べさせてあげるわぁ~~♪


それから、我が家に新しいPCがやってきました!

とりあえずネット接続だけは完了したので、今ソレで打ってます♪

突然消える恐怖から解放されて快適☆


あ~でもね。
昨日のジュンスタレポは古い方だったんだけど
もう絶対途中でダウンすると確信しながら恐る恐る打ってたのに
ずーーーっといいコでした。

お払い箱になるって感じて、最後にがんばってくれたのかなぁ・・・なんてね。。。

とか言いつつ、とりあえず最近頭を悩ませてたストレスの1つがなくなりましたよ(ほっ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっホントだ! (麻美)
2009-08-10 16:04:13
Naomiさん こんにちは!

ブログ読ませてもらって、私も早速観ました。
全然気づかなかったよ~ありがとう!

潤クンが、よく夏でも長袖や七分袖着てた記憶はあるけど、まさかあんなシーンで着てたなんてね。
大阪でお好み焼き屋さんで食事してる嵐さんがツボだったんだけど私(*^_^*)

How'sコンは、私達モモ堕ちの潤クンファンにとっては、初嵐コンだから、想い入れ深いライブの一つだよね。
やっぱりイイねぇ~モモヘアーの潤くん
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2009-08-10 21:46:14
こんばんは~!

ほんとにね、見つけてくれた人に感謝です♪
ちょっと色あせたみたいだけど
好きだから大事に着てたんだろうね☆

How'sはやっぱりいいよね~。
あの頃の自分の想いとかもよみがえってきて
すっごく懐かしい。。。
マイコーのおかげで、久しぶりに引っ張り出せてよかったよ^^
返信する
見てみます! (minako)
2009-08-10 23:05:32
 マイコー、How'sに映っているんですか?! 
 探してみます~。楽しみ★

 マイコー、よかったんですけどね!
 私、ファン抜きで、マイコーがイチバンでした♡
 その次は、相葉クンかな~!!
 マイコー、ラストになってしまうのでは?と途中から
ドキドキでしたよ~。
 マネキンコーナーは、うちは相方も超お気に入りです(笑)。
 
 どこのお宅も、カレー曜日ですね(笑)。うちもです・・・
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-08-11 22:00:05
そっか、マイコーはminakoさんイチオシだったんですね♪
スピードの皆さんにも概ね好評だったのに
まさかまさかで危ないトコでしたね~(苦笑)
自前Tで挑んだのにラストになっちゃったら
潤くんも相当凹むでしょうからとりあえずよかったですよね(笑)
How'sで確認してみてくださいませ~☆

ダンナさまも好きなんですね~、このコーナー♪
わいわいツッコミながら見れて楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。