Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2009-08-11 21:19:33 | TV
金箔王子の姿はテレビ誌で見てたけども
オープニング早々あのカッコとは思ってなくて、思わずウキャ♪となりました(笑)

やっぱ似合うわぁ・・・王子様♪


魚さんって、潤くん好きだったのか。。。

にしては、シュールな占い結果・・・。

笑ってる顔がちょぴり固まってた!?

いやいや考えすぎだよね。


激辛トムヤムクンが目に入っちゃって痛そうだったなぁ(かわいそうに)

でも「トムヤムクンは好きなんですよ、ボク」

な言い方が激カワッ!


白鳥さぁ~・・・やっぱどう見てもヘンだよね(苦笑)

それ以上は書かないけども(爆)


翔ちゃんをツタンカーメンにするべく
ちょこんとしゃがんで甲斐甲斐しく塗ってあげてる潤く~~ん!

これって、翔潤マニアにはたまらない画では(ふふっ)

その甲斐あってか
CM明けのツタンカーメン顔の恐ろしいこと!(笑)


結局潤くんも塗られたけども
すごろく終了時に起き上った金箔顔がめちゃカッコよくて見惚れました☆

さて、数字は取れたのかな~!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (みと)
2009-08-11 22:00:58
まさにその通でございました(笑)
ちょこんと座って翔くんのお顔に金箔塗り塗りしてる姿~激可愛い
綺麗なツタンカーメンになられたんじゃないかと(笑)
で……自分も塗られるハメに…凹凸のあるお顔にはよくお似合いでした〓 トムヤムクン…辛いと大騒ぎしてる顔が~なかなか見られないちょい面白顔で(プチブサイク気味)←すいません(反省)私的にはツボでしたが(笑)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-08-12 21:43:13
やっぱり(笑)
潤くんマメだから綺麗に塗ってあげたんじゃ♪

凹凸って(苦笑)
でもアップになったからちょい目立ってたね;
辛いと大騒ぎしてる顔も、ほんとなかなかレアな顔だったよ~・・・ワタシも思ってた(汗)
2人して辛口だわね~(苦笑)
でもコレも愛ゆえってことで☆
返信する
いやいや (みと)
2009-08-12 23:16:37
凹凸って……そっちのつもりじゃなかったの(汗) 目鼻立ちがはっきりしてるから…ってこと(笑)言葉が足りませんでした(謝)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-08-13 00:19:17
ありゃ…
そっちだと思う私が失礼なヤツだよね(汗)
潤くん ゴメンなさい(土下座)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。