Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

遅れちゃったけど

2011-11-27 23:02:57 | ARASHI
智くん、31歳お誕生日おめでとう^^

健やかで幸せな1年でありますように☆


今日、バースデープレゼントとして劇場に行ってきましたよ(笑)

初日翌日+日曜の昼間ということでほぼ満席の客席はお子ちゃまもいっぱい!

さぞや騒がしいことになるのではと危惧してたけど、意外や意外・・・
皆さまお行儀よくて、快適な観劇空間でした^^

初3D体験も楽しかった♪
思ってたよりメガネの違和感もなく、3Dならではの場面で醍醐味を味わいながら
坊ちゃん達のお話に引き込まれていきました^^


エンディングで流れるMonsterがね~
「いい曲だなぁ~」ってなんだかジ~ンとしちゃったよ;;


見終わってランチに行ったのだけど
リサーチしてたお店で、もちろんカレーをいただきました(笑)

落ちついた雰囲気のお店で、最近思ってることとか考えてることとか友達に聞いてもらって
なんだかスッキリできたみたい^^


今週は土曜まであるから長い1週間だけど
水曜日のベストアーティストを楽しみにがんばろっと^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。