Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あれから5年

2008-11-07 23:59:15 | concert
Mステの潤くん、可愛かったです。

それは間違いない。

昨日のトークの時みたいに、右耳が妙な感じに出てないし(笑)

変じゃない、うん、ほんと、可愛いよ。

ただ、見ててどうしてもテンションが上がらないのはナゼ?

ワタシの心にずきゅーーーんとくる感じじゃないのは確か。

試されてるのかな。。。


逆に今日心に響いてしまった映像話を。

昨日に引き続き、いざッDVDを見てまして。

たぶん1年以上ぶりに La Familia 見て。

これって、デビュー5周年を迎える区切りの年に
潤くんが翔ちゃんに手伝ってもらいながら作詞した記念すべき曲で。

だから、いつ見ても泣けるし感慨深くなってしまうから
軽い気持ちでは聴けない曲・・・
なので、ほんとうに久しぶりに聴いて。

♪5年後はどうなってる?って・・・
5年後の自分に問いかけてる歌詞が、
10周年を迎える今、書いてたとおりに、願ってたとおりになっていて。

もうもうたまんないです;;

潤くんが歩いてくるのを、ステージで迎える4人の笑顔が
これまたいいのよね~~☆

彼らを見上げる潤くんの優しい笑顔も。

当時コンに入ってても、毎回涙なくしては見られなかったなぁ(遠い目)

あの時、潤くんが思い描いてた5年後の未来を聴いて、
一緒に夢に描いて
そしてやってきた未来を、こうやって確認できてるってことが
自分的にも感慨深いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来のひとへ (miri)
2008-11-08 02:11:26
こんばんは。
今週は、嵐weekでいっぱい見れてうれし~。なのに、うたばん以来、ちょっと悲しいです。私も前のほうが好みとか思うけど、潤君ヘアについて厳しすぎるコメントもあって・・・なんか悲しかったです。ファンだからの一喜一憂なのかな~??

正直、私も試されてる感はあります。
でも、これで駄目だったらなあ~んだ、こんなもんかってことだし。

こんな時だからこそ、いざっDVDの話はとても暖かく感じられて、潤君の歩いてく姿、想像してしまいました!
今は、何を思い描いてるんでしょう。
そう思うと、また潤君の未来に付き合いたくなってきました!

今日は、久しぶりのジュンスタです。
早く声が聞きたいな~。
返信する
miriさん☆ (Naomi)
2008-11-08 23:00:52
こんばんは!

5周年の時もアニバーサリー感はありましたが
それよりもっと大きな10周年の年。
この大切な年を一緒に生きて、タイムリーに見つめて過ごせるって幸せなことですよね。
過ぎてしまえば、髪型1つで云々言ってたことも懐かしく思える気がします(笑)
10年目の1発目、髪型で私達をあたふたさせた潤くんは、
あとどんなサプライズを見せてくれるのか楽しみです☆
こうなったらガッツリくっついて、これからの未来もしっかり見せてもらいましょうね!
返信する
ありがとうございます (miri)
2008-11-09 02:30:40
NAOMIさん、ありがとうございます。
ちょっと感傷的になりすぎ感アリ、でした。潤君だからこそ、かもしれませんね。
サプライズのない潤君も想像できないし、らしくない感じも(笑)
これからが、ますます楽しみです。


返信する
miriさん☆ (Naomi)
2008-11-09 22:19:18
私達ファンは、時々潤くんにあたふたさせられたり
ドキドキさせられて・・・
なんだかんだ言いながらそれでも大好きで。
結局潤くんファンって彼に関しては全員ドMなんじゃないかなぁ~なんて(苦笑)
仕方ないですね、これからも翻弄させられながらついていきましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。