Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

好きだけど

2008-11-06 23:44:55 | TV
今日遊んだ友達と、いつの間にか「いざッ、Now」DVDの話になりまして。

EYES WITH DELIGHT に個別アングル機能が付いてることをこの時初めて知った彼女は
狂喜するやら悔しがるやら(笑)

知らずに過ごした今までの○年間は何だったの???って(笑)


そんな会話があり、うたばんの後どうしてもカッコイイ潤くんを見たくなって(なんで?)
久しぶりにアングル5番設定に♪


はぁ~~~ん、やっぱカッコイイ。

クネクネ腰とヒラヒラな手と素敵な表情を舐めるように撮ってくれてて最高です☆

大丈夫☆まだまだトキメける(笑)

気分も復活しました。

それにしても、どうしてこのDVDだけなんだろう。

また付けてほしいなぁ・・・この機能(祈)


で、せっかく復活したのに22時からの番組でまた落ちました。

今日のは特におもしろくなかったな・・・途中で意識を失いかけましたわ。

残すとこは、Happiness と自分説明書だけかなぁ。
(翔ちゃんの話おもしろかった~♪)


よし、いざッの続きを見て楽しもうっと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個別アングル機能って? (smomo)
2008-11-07 11:04:22
はじめましてm(__)m関東圏に住むアラフォー世代のsmomoと申します。EYES WITHにだけ付いている個別アングル機能とは?どうすれば見れるのでしょうか?初メールで申し訳ありませんが教えて下さいm(__)m
返信する
かわいい (ハルキク)
2008-11-07 11:59:56
naomiさん、こんにちは!
私は今の潤くんの髪型けっこう気に入ってるんですよ。世の潤くんファンには不評なのでしょうが・・・。
潤くんがこんなかわいい顔してるとは!?本当に髪型で変わるもんですね!
MSはどうでしょうか?
返信する
Unknown (けい)
2008-11-07 16:23:39
Naomiさん、こんにちは!
ちょいとお久しぶりです^^。

個別アングル機能。。ついてるのは知ってましたが実はまだどうやったら見れるのか分からず見ていない私(汗)
最近レコーダーが新しくなったので、説明書片手に
チャレンジしてみます^^;

私的に、いざッ、Nowの頃の潤くんのビジュが大好きです。
今の髪型にも最近はすっかり慣れ?、かわいい~と思ってますが^^;

しかし昨日のアラシちゃん!全く同感です。
小窓?の嵐さんばかり見てましたよ。
でも、視聴率は最近だんだん上がってるみたいで。
ファンの人とそうでない人と、求めるものが違うということなのかなあ・・?

でも今日は♪Mステですね。楽しみ~^^♪
返信する
smomoさま☆ (Naomi)
2008-11-07 21:36:46
初めまして。コメントありがとうございます♪
説明書きも何も付いてないので
意外に知らない方も多いかもしれませんね。

どの曲でもいいのでとりあえず再生状態にして
リモコンの<再生設定>を押すと設定画面が出るんですよ。
(メーカーによって再生設定という名称は少し違うかもしれませんが)
そしてアングルという箇所で1~6まで選べるようになってます。
ちなみに、同じ場所にある字幕情報を<入>にすると
メンバーソロ曲に字幕が入りますよ。
CDになってない曲がほとんどなので、字幕で歌詞を確認すると新鮮な感動を覚えます。
ぜひ、チャレンジして楽しんでくださいね♪
返信する
ハルキクさん☆ (Naomi)
2008-11-07 21:58:41
こんばんは!
確かに可愛いですよね。
セットによっては10年前の自分になる・・・って潤くんも書いてましたが
まさにあの頃の可愛い~い彼を思い出させてもらってます(笑)

Mステはうたばんとはちょっとだけ変わってましたね・・・こっちの方が好きかな。
髪型ひとつで一喜一憂させられる私達・・・
潤くんの手の平で転がされてる気がします(笑)
返信する
けいさん☆ (Naomi)
2008-11-07 23:26:49
こんばんは~♪
アングル設定おわかりになりましたか?
1つの曲が6倍楽しめる素敵機能ですよね~☆

今の髪型・・・というか1コ前のふんわりの方は
最近すっかり慣れて好きになってきたとこだったので
できればあのまんまがよかったなぁ~なんて(笑)

アラシちゃん・・・視聴率上がってきたんですか!?
それは喜ばしいことではありますが、不思議な気もしますね(苦笑)
返信する
遅くにすみませんm(__)m (smomo)
2008-11-07 23:57:47
早速詳しい説明ありがとうございます(^-^)今日Mステ流星の絆とリアルで見られなかったので、ゆっくりと見ようとしたらガーン!(?_?)映像にノイズが!クリーニングしたりとバタバタで、すみませんそんなでDVDまで行けずに、明日試したいと思います。ありがとうございました(^-^)又訪問させてくださいね(^-^)
返信する
smomoさま☆ (Naomi)
2008-11-08 23:23:39
木曜、金曜と嵐さん番組2つずつあって
ほんと忙しかったですよね。
そのうえトラブルがあると、ほんとパニックになってしまうのわかります~。
DVDの設定ができたら、きっとクギヅケになってしまうと思うので
お時間のある時にゆっくり楽しんでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。