Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 3/21

2009-03-21 18:00:01 | radio
☆オープニング

 潤「えー学生の皆さんは春休みに入っている感じですかね。
 いいね~春休み・・・休みほしいなー(柔らかい言い方)んふふ。
 えーまあ ドラマ絶賛バリバリ撮ってる最中でございますね。
 ではJUN STYLEスタートです」


♪サクラ咲ケ


☆スマイル

 潤「先ほどドラマの話も少ししましたが。
 え~ドラマの、こないだポスター撮りとスポット撮りなんかをやってて。
 きちんと会ったのは、そうですね、やるって決まってお会いしたのは
 え~初めてでしたね、中井さんとお会いしまして。
 え~新垣さんとも3ショットで取材をしたりとかもあったんで、ハイ。

 すごいね、中井貴一さんすごいよ。
 ピリッとすんね、えへへ、空気が。
 あのー全然威圧してるとかそういうことではなく、ええ。
 そういう空気になりますね、ええ。

 あの、それこそみんなで・・・ あの、「肉好き?」って言われて。
 「何が好きなの?」って言われて。

 「何ですかねー、蕎麦とか日本食とかですかね~」っていう話ししたら。

 「肉とかは?」って言われて。

 「ああ肉ももちろん好きですよ」っつったら。

 「じゃあ肉食いに行こう」って。

 肉か~~って・・・ んふふ、思いました。
 すごいなーって、ええ。
 なんかパワフルな感じがしますね、ええ。

 えー楽しみにしていてほしいと思います。4月17日スタートですね、ハイ。
 約1ヶ月後ですね、ハイ。
 スマイル 楽しみにしててほしいと思います」


 ♪season


☆メール紹介

(要約)
音楽を聴くと元気が出る、コンサートでアーティストからパワーをもらえる・・・
それはもらってるものじゃなく、もともと持ってる自分の箱の中からパワーを出すらしい。
アーティストさんはみんなにパワーをあげてるんじゃなく、みんなのパワーの箱を開ける人。
みんないろいろな箱を持ってて、音楽を聴いたりお芝居を観たりすることでその箱を開くんだと。
愛の箱とか、元気の箱とか、箱を開けることは解放なのかな。
松本さんはみんなの愛の箱を開けてるんじゃないかと思う。


 潤「これはね~、ん~ある種納得できますね。
 あの僕、人のコンサート、ライブを観に行かせてもらう時って、もちろんステージ見てるんですけど
 ステージと同時にお客さんを見ることっていうのがよくあるんですねー。

 あの、それこそ、まあジャニーズのコンサートとかもそうですけど。
 こうキレイなペンライトとかね、あの、歓声をあげてたりとか。
 やっぱこうライブ会場に足を運ぶ人の大半って
 ものすごくそのアーティストの曲を聴いてたり
 そのアーティストが好きだっていう人がやっぱ多いと思うんですよ。
 でまあ、そういう中に、こう初めて行ってみようかなって人とかもいると思うんだけど。
 
 で、やっぱそういう人達の中に入りながら、こうライブとかを見てると
 すごくなんかこう、ん~パワー、元気とか愛情とかなんかそういうものが
 こうその会場に蔓延してるような感じがするんだよね。
 それがなんかこう、今言ってることにすごく繋がるんじゃないかなーと思ったりするし
 自分でまあライブやってても、ほんとにこう、自分達は自分達でやることはやっていても
 それだけじゃない、やっぱこうお互いがコミュニケーションとりながら
 こう一体になってくっていう感じっていうのは
 まあその箱っていうのは非常に意味が、んー通るのかなーって・・・
 繋がるのかなーと思いますねー、ええ。

 そして3月25日来週の水曜日ですね、えーライブDVDが発売されます。
 えー<ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo>ということで
 えー2008年9月5日6日と2日間行われたうちの2日目ですね
 9月6日の公演を完全に収録しております。

 僕もまだ編集の途中段階のものしか最終的には見てなかったんですが。
 まあほんとにこう、明るい昼というか、まあ夕方から始まったんで
 えーまだ外が明るい頃から(Love so sweetイントロ流れ始める)
 徐々に暗くなってく、こうサマまでちゃんと映ってますし、ええ。
 あの明るくてわかるのは、明るいからお客さんがどういう顔してるっていうのが
 すごくよくこう映像に映ってたりするんでわかります、いつも以上に、ハイ。
 えーぜひご覧になっていただきたいと思いますえ、ハイ」

 
♪Love so sweet



☆Believe の嵐

(メール要約)
4年前の看護士試験でクラスの中で自分だけ残念な結果に。
発表の日は人生でいちばんなくらい涙を流した。
でもその後、今までに培ったものをムダにしたくないと思い、もう1年頑張った。
その1年間は自分との闘い。
先にナースになったたくさんの友達からもらった<信じて待っている> というメールや何より自分を信じて頑張り合格。
私のモットーはBelieve。


 潤「まあ自分を信じるというのは、まあちょっとしたことでできても
 こう大きな何かにぶつかった時にできない瞬間とかあったりとか・・・する中で
 えーこの方は、まあ1年通して頑張ったことによって
 えーその次の年から看護士になれたということなんでしょうね、ええ。
 まあこの自分を信じて頑張ろうという気持ちと
 その周りの友達からの助けがあったことによってなんでしょうね、ええ。
 なんか自分のやりたいこと、自分の進むべき道をきちんと見つけて
 それにこう向かって進んでいる姿っていうのは
 すごくキレイだなーと思いますね、ええ。
 ということで、この方にはBelieveのオリジナルグッズをプレゼントしたいと思います。
  楽しみにしててほしいと思います」


♪トビラ


☆そういうことか♪

男性からのメール紹介(要約)
以前 山下達郎さんのライブで、クラッカーを鳴らす曲の話をしてたが
それは<レッツ・ダンス・ベイビー>だと思います。
♪心臓に指鉄砲・・・ という歌詞の<指鉄砲の音>かなり初期からのライブのお約束みたいなもの。
10周年イベントとドラマ楽しみにしています。


 潤「ありがとうございます。嬉しいですね。
 <オジサンファンです> 年齢なんて関係ないです!
 ぜひライブとかやったら観にきていただきたいですね、ハイ。
 ありがとうございました。

 へー そういう・・・そう すごいんだよ、ほんとクラッカーの音とかが。
 その歌詞に合わせてだったんですね、うん。
 謎が解決しました、ありがとうございます 、ハイ」


*****

エンディングはその♪レッツ・ダンス・ベイビーでした。
懐かしいーーー!
♪心臓に指鉄砲・・・の後、みんながクラッカー鳴らすから音楽止めてちょっと間を空けるのよね。
潤くんのおかげで曲聴きながらしばしタイムスリップしてしまいました・・・。

来週は2006年の月イチ嵐だそうです。楽しみ~☆
しかし今日はトークが短かったですわ~。
文字数がすんごく多いときの4分の1ぐらい!?
曲に割く時間が長かったせいかと思われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。