NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年11月6日:伊丹空港②(伊丹スカイパークでスぺマ機祭り!)

2018-11-18 00:35:50 | 大阪国際空港
伊丹空港編続きです。


伊丹スカイパークに戻って昼食です。ターミナルでたこむすと稲荷寿司を買っていました。


ベンチに座ってもぐもぐしているとわかぱんジェットがランウェイ32Rから離陸していきました。


そして、おむすびを食べているときに降りてきたのは、アイベックスエアラインズのむすび丸ジェットです! CRJ700のJA14RJは今回のお目当ての1つです!


スタアラの777-200も降りてきました!


767-300の東京五輪塗装が出発。


機首アップで!


入れ替わりでスターウォーズジェットが降りてきました!


いきなりスぺマ機祭りです!






JALは小型機が多いですね。


ANAウイングスのQ400四兄弟!






天草エアラインのATRが熊本へ出発。


スタアラトリプルと共に。


JALの767-300ERは折り返し羽田へ向かいます。




ド迫力です!


むすび丸ジェットが出発します。


ランウェイ32Rから飛び立っていきました!


ANAの787-8が降りてきました。那覇からです。


機首アップで。787はこのアングルがお気に入り(^^♪


JALの777-300もANAの787を追いかけるように那覇からやってきました。


フラワージェットもやってきました!


出発するスターウォーズジェットと。




BB-8と大阪タワー。


伊丹スカイパークなら両側撮影出来ますね(^^♪


離陸滑走開始。


テイクオフ! それにしても機首のスターウォーズの文字がはがれていますね。なんかあったのでしょうか?


曇り空でしたが、撮れて満足(^^♪


伊丹空港は日中は小型機中心なのでランウェイ32Rを使用することが多いです。


スタアラトリプルも出発。


爆音響かせテイクオフ!


JALセレブレーション・エクスプレス塗装機がやってきました! また曇り(^-^;


入れ替わりで羽田へ向かう767-300ER。


787も折り返し那覇へ向かいます。


こっちは晴れた(^-^;




テイクオフ!


アイベックスのCRJ700とANAフラワージェットが良い感じに絡んでくれました(^^♪


再びのスタアラトリプルはJA712A。


JALの777-300も折り返し那覇へ向かいます。今年の9月に那覇へ向かった時に搭乗した便です。


フラワージェットが先行。


テイクオフ!


777-300もテイクオフ!


長い777-300の離陸は一際迫力があります!


ANAの767-300の離陸を撮って一旦、切ります。だんだんと陽が当たり始めました。

夕暮れの伊丹スカイパークに続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿