NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年7月11日:関西国際空港②(出発ロビーにて)

2018-07-20 23:34:14 | 関西国際空港

関空撮影、出発ロビーから続行します。


関空はターミナル中央が国内線ステップになっています。23番ゲートまで来ました。丁度、乗る予定の737-800がスポットインしたところでした。


関西地方は午後から曇り予報でしたが、少し雲が多くなっていました。


キャセイパシフィックのA330は新塗装機です。


関空連絡橋と。関空はターミナルから滑走路方面は午後が順光です。


ジェットスターも全国各地に飛んでいます。


FedexのMD-11Fがやってきました!




撮れればいいなと思っていた機体を撮影出来て良かったです!




ジンエアーも元気よく飛び立っていきました。最近は全国の空港で目にするようになってきました。


中国東方航空のA321も出発…。


と思ったら、離陸滑走中止して誘導路に入っちゃいました。何かトラブルがあったのでしょうか? この後、無事に飛び立っていきました。


関空最後は中国国際航空のA330です。あとは出発までゆったりしていました。出発ロビーは撮影環境もそこそこ良くて何より冷房完備なので夏場は良いですね。関空発着の飛行機に乗らないといけませんが(^-^;

次回はJAL2503便で目的地の新千歳へ飛びます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿