NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年11月10日:岡山空港②(コリアンA330テイクオフ!)

2017-12-06 23:32:18 | 岡山空港
岡山空港編続きです。


空港内のカフェで朝食を食べてから西側展望デッキに来てみました。


岡山空港の大きな看板も。こちらのデッキにはベンチや自動販売機もあります。


展望デッキから見える目印の書いてある看板もあります。逆光だからあまり見えませんが…(^-^;


先程の大韓航空A330-200が出発準備を行っています。搭乗案内がありましたが驚いたのがファーストクラスの設定があるということです。機材変更なのにファーストクラスを設定しているということは、元々この機体で来る予定だったのでしょうか?


瀬戸内レモネードを飲みながら出発を待ちます。


格納庫から出てきたプライベートジェットが出発。


完全逆光の中、ランウェイ07より離陸していきました。


待ち時間の間に上空を飛ぶ飛行機撮影。ANA767-300のスターウォーズジェットです。広島へ向かうANA675便でした。


ANA787-8。ソウルへ向かっていました。


ベトナム航空787-9。ハノイ行きです。


A330がプッシュバック開始。折り返しソウル・仁川行きKE748便です。








出発準備が整ったようです。


タキシング開始。


ランウェイ07へ向かいます。




ランウェイ07エンドで少し待機の後…。


離陸滑走開始。


機首上げ早い!


良い位置で上がってくれます!


ソウルまでは1時間ちょっとですね。隣国は近いです。岡山ベースは期間限定なのでA330が見れて良かったです!


奥の車が止まっているところが外周の撮影ポイントのようです。今度はちゃんと調べてから外周で撮影します。

この後は岡山観光! 後楽園・岡山城へ行ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿