コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

草刈りとじゃがいも堀り

2021-06-16 21:14:41 | 日記
昨日は、つどいの人たちが畑に来て夏野菜の収穫と、ジャガイモ掘りをしました・・
その間、Fさんが草刈り機でネットの中を刈ってくれて、助かりました・・ありがとう!

パイプハウス脇に植えたヒマワリは小柄な花をいくつも付け魅力的で好評でした・・

トウモロコシの花が咲き、夏も間近です・・

草を刈った後はエンダイブの林・・

ナスタチウムがコスモスに囲まれて窮屈そう・・



今日は午後から畑に行き、自分の畝のジャガイモを掘りました・・今年はできがイマイチ、2畝でたったこれだけ!
Tちゃん達を招待できません・・

Kさんから頂いた種のハイビスカスローゼルや・・

アマランサスも順調に育っています・・

草取りをしているとまた、雨がぽつぽつと‥植物にとってはもう少し雨が欲しい所でしょう・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ作り | トップ | いよいよ梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事