POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

瀬戸屋敷 『秋の市』

2023-11-03 15:35:35 | Weblog
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、私が住んでいる開成町のシンボル、瀬戸屋敷の『秋の市』に行ってきました!
小学生以下を対象にした秋のお祭りです。
旬の野菜をトッピングしたソフトクリームや



↑こちらは、柿と大学芋をトッピングしたもの。

お屋敷の敷地内ところどころにある問題を解いていく脱出ゲーム。


土蔵の中では、ダンボール迷路!


お兄ちゃん二人は、ソフトクリームを食べたらさっさと帰っちゃいましたが、幼稚園児の末っ子は、たっぷりゲームして楽しみました♪

帰り道は、自転車でサッと帰れる距離もよき。


私も久しぶりにお祭り気分でワクワクしました☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『飛び出すサンタさんのポッ... | トップ | cafehacco11月展示販売開始しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。