POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

2023年クリスマス

2023-12-27 17:15:32 | クッキング
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年バタバタしていて今年こそはケンタッキーを注文しようと思いつつ、子どもたちが好きなのと自分も食べたいのとで、結局生の丸鶏を買ってきて焼くことになります😅

ただ、写真を撮ったのですが、丸鶏の向きが上下逆でした〜😂
意気揚々とインスタにもアップしたのですが、恥ずかしかったです💦



もう6年以上同じメニューで、丸鶏、ポテサラのツリー、サーモンのサラダ。
おしゃれでもないのですが、記念に毎年写真に撮っています。

今年は、スポンジをスーパーで買ってきて、生クリームとイチゴなどで、みんなで飾り付け♪
もう上2人は大きいし、やらないかなと思っていましたが、案外楽しそうにやってました!




今年も元気にクリスマスを過ごせて良かったな、と思える日でした。

以上クリスマスの記録でした😊
お読みいただき、ありがとうございました✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古今、無事終了いたしました! | トップ | 2023年の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。