POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ピアノコンサート

2009-10-15 17:43:12 | Weblog
久しぶりのブログ更新です!

最近生活のサイクルが少し変わって、
季節の変わり目のせいもあるのか、
疲れやすくなってるようです

この時期は寒くなったり、温かくなったりして
体調を壊しやすいので、みなさまも
お体をお大事になさってくださいね


さて、ブログにいち早く書きたいと思っていたことが
10月3日に行った従姉のピアノのデュオコンサートのことです!

父方の従姉で、小さいころからずっと安子姉ちゃんと呼んで慕っていました。
色白で美人の安子姉ちゃんは、いつも笑顔で私の憧れでした

九州と関西で中々会えなかったのですが、
小学生のころ文通をしていたこともありました。

今回メールでチケットを買おうと思って
連絡すると、何とチケットを送ってくれました
申し訳ないけどありがたい

初めてお姉ちゃんの演奏を聞いたのですが、
最初の音が鳴った瞬間、あまりの素晴らしさに鳥肌が立ち、
胸がいっぱいになりました。

生演奏がこんなに心を打つのか、とビックリしました。

言葉ではうまく表現できないけれど、
10本の指からまるで魔法のように
音が踊りだして、ついついこちらも体が動いてしまいました

連弾の演奏も初めてだったのですが、
一人よりも鍵盤をたくさん使って演奏するので、
迫力があってピアノのイメージが変わるくらいでした。

また、この日のお二人のドレスも素敵で
楽しませてもらっちゃいました
安子姉ちゃんにぴったりのブルーのドレス
幼いころ憧れた安子姉ちゃんのイメージそのまま!

本当にピアノを演奏するのが楽しくてたまらない!っという
表情で演奏する安子姉ちゃんを見て、こちらも幸せで
満たされた気持ちになりました。

とっても素敵な時間をありがとうございました!
4月に次のコンサートが決定しているみたいなので、
そのときには旦那さんと一緒に聴きに行きたいと思ってます

安子姉ちゃんのブログです
http://yaplog.jp/yacci/


ブログランキングに参加しました
ポチっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村


リンク

ポップアップカードのネットショップです♪

イラストレーター YURAちゃんのホームページです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカードを作るワー... | トップ | のらくろサンタカード、完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2009-10-16 00:00:11
先日は聴きに来てくれて本当にありがとう。
こんなふうに聴いてくれたなんて、とってもとってもうれしいです。
私も尚ちゃんに聴いてもらえて、とってもうれしかったの!!!
またゆっくりお話しましょうね~。
返信する
Unknown (nao)
2009-10-16 15:17:04
こちらこそ、ブログを書いていると
あのときの素晴らしい時間がよみがえってきて
気分がウキウキしたよ!
心が豊かになるというか、あの感動は
なんとも言えないな☆
ほんと、またゆっくりお話したいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。