POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

『飛び出すサンタさんのポップアップカード』

2023-10-27 23:10:26 | Weblog
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は手作りキットの新作を怒涛の勢いで制作していました💦
minneのお客様からクリスマスカードキットのリクエストをいただき、以前から少しずつ取り組んでいたキットの制作を朝からずっと進めました。

明日は次男の運動会&夕方からは仕事なので、何としても今日中に終わらせなきゃと集中力をフル稼働!

何とか今日中に完成しました😆

カードを開くと、サンタさんがプレゼントを持って飛び出す、楽しいポップアップカードの手作りキットです♪
(写真は組み立て後の一例です)





ハサミ、カッター、接着剤、インクの出なくなったボールペンなどお家にあるものでお気軽に楽しく作れます♪

台紙には切り取り線や折り線など分かりやすく目印が入れてあり、作り方も写真付きで詳しくかいてあります。


(制作途中の写真を撮るのが大変でした💦
でも、こうした方が作る方は分かりやすいかなと)


出来上がったカードは、飾ればクリスマスを盛り上げるアイテムに。プレゼントにも添えるのもオススメです!

minneとcreemaで発売中です♪
ぜひご覧になってみてください。


飛び出すサンタさん ポップアップカードキット

飛び出すサンタさん ポップアップカードキット

550円 | カードを開くと、サンタさんがプレゼントを持って飛び出す、楽しいポップアップカードの手作りキットです♪(写真は組み立て後の一例です)ハサミ、カッター、接着剤、...

minne(ミンネ)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐ドーナツ | トップ | 瀬戸屋敷 『秋の市』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。