POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

飛びだすサンタさんカード ワークショップ無事終了しました!

2023-12-03 17:01:26 | クラフトイベント情報

【【手作りキット】飛び出すサンタさん ポップアップカードキット】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/16757958/detail @Creema_jpより
本日、無事に『飛びだすサンタさんカード』のワークショップが終了しました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ミニツリーを準備して、盛り上がるかなとサンタのコスプレもする予定だったのですが、長男の『やめろ。』の一言で止めました笑





今回の参加者は、小学校1年生から5年生までの7名の女の子たち♡

このカードは、工程が多く難しいので、小学生以上で少人数で行いました。

みなさん、寒い中来ていただき、カードに早速チャレンジ!

切るパーツがたくさんなので、途中疲れも見えたのですが、ステキな作品にしたい!というやる気で、どんどん切っていく子どもたち。
その集中力には舌を巻きました✨





組み立てが終わると、お楽しみの飾りつけタイム♪

シールをたくさん買っといてよかった!

みんな楽しそうにシールやパーツを貼ってくれて、
とっても素晴らしい作品たちが完成しました。







最後に、クリスマスカードのワークショップをするキッカケを作ってくれたMちゃん、そしてお友だちのママさんと連絡をとってくれたMちゃんのママ、
本当にありがとうございました✨

瀬戸屋敷のスタッフの方々も、準備&片付けありがとうございました!

次は、『古今』のイベントです。
かわいいお正月飾りのカードを作りますよ〜!
ぜひご参加ください!

#popupcard
#papercraft
#paper
#paperart
#paperworkshop
#ポップアップカード
#飛びだすカード
#瀬戸屋敷
#ペーパークラフト
#ペーパーワークショップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、クリスマスカードのワークショップ... | トップ | 古今、無事終了いたしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。