POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

明日は、クリスマスカードのワークショップ!

2023-12-02 18:54:13 | クラフトイベント情報
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

明日は、瀬戸屋敷にてクリスマスカードのワークショップを行います!
カードを開くと、煙突からニョキッとサンタさんが飛びだす仕掛けです♪



参加してくださる方々は、小学3年生から5年生までの7人の女の子たち❣️

実は、夏休み中のワークショップに参加してくれた女の子が、帰り際に次はクリスマスカードを作りたいと言ってくれたんです。

その言葉がずっと残っていて、その女の子のお母さん(偶然知り合いだった)に聞いてみたら、ぜひ参加したいと言っていただきました😊

女の子と妹ちゃん、そのお友だちも誘ってくれて、にぎやかなワークショップになりそうです♪

カードの表紙に貼ったら楽しそうなシールを購入して



ワクワクしながら準備を進めています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原籠清展示会、無事に終了しました... | トップ | 飛びだすサンタさんカード ワークショップ無事終了しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。