happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

クリスマス会

2007年12月21日 | Weblog
今日は保育園のクリスマス会です
昨日久しぶりに一緒に寝たりょうは、夢を見ていたのか「ふふふ」と笑ったかと思ったら、「アハハハ」って大笑いしだしました。
楽しい夢見てるんだろうな~。

私なんて、サスケがお腹に乗って寝たものだからイヤ~な夢見ちゃって・・・。
最悪な目覚めです

今日が保育園最後のクリスマス会です。
赤ちゃんから保育園に入れたりょうです。初めてのクリスマス会なんて何にもわからず、ブスーっとした顔で鈴を振り回してたりょうが、会を重ねるごとに曲に合わせて踊ったり♪タンバリンでリズムとったり♪大きくなったな~とちょっと感動
緊張せずにいつも通り頑張って欲しいな



昨日タイヤがかわって帰ってきた車
深夜や早朝に運転するのでスタットレス(?)タイヤにかえてもらいました。
これで安心かな

ぶつけられたとこも友達が直してくれてました
ホントに感謝です

これでみんな元気で新しい年が越せると言うことなしだね
(ちなみに私は新しい年をお店で迎えそうです


最新の画像もっと見る