happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

最近は・・

2010年03月20日 | Weblog
ご無沙汰しております。

年末、みんなのインフルも思いの外早く回復し、元気にしています。

1月は主人の誕生日でした。
36歳!!
アッという間ですね。

見た目にはわかりにくいですが、脱いだらすごいんです(笑)
かなり立派なお腹になっております!!!

仕事も頑張ってくれてるし、畑仕事も楽しんでる様だし
(早く収穫時期にならないかな~^^)
雨ばかりだからちょっと心配だけどね

主人はプライベートも仕事も楽しんでますよ!!



2月は廉の誕生日でした。
11歳になりました
相変わらず可愛いです

ゲームばかりしていますが、大丈夫かな・・・


今月は私の誕生日です。
これは忘れて欲しい・・・

衰える一方ですな
でも
諒が可愛いと言ってくれるので

バイトのみんなでご飯に行ったり、来月にはお花見の予定

私も毎日楽しんでいます




最新の画像もっと見る