happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

雨だよ~

2007年12月22日 | Weblog
今日は岡山朝から雨です
洗濯たまっちゃてるよ~どうしよ・・・

先日から仕事が忙しいです
納品が半端じゃなく多いし、夕方の人も忙しいのか品出し出来てなくて深夜組がしなくちゃいけなくて・・・

私が仕事する間(22時から6時まで)に納品が5回あります。
それを2時までは2人で作業するんだけど、2時からは1人で作業します。
オーナーも手伝ってくれながら事務の仕事やレジをします。

黙々と作業をしてフルに動いて、従業員同士の会話もなし。

睡眠不足では少しキツイですね


れんは長期お休みに入りました。
りょうは年末まで保育園預かってくれるのだけど、りょうも来年までお休みさせることにします。

お昼は子どもたちと過ごし、夜は仕事と過酷になりそうだけど、頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2007-12-22 23:30:45
わ、わ、わ!
ほんと、ハードスケジュールだね。
大丈夫かな??

夜中のコンビニがそんなに頻繁に納品があるなんて知らなかったなぁ。
お疲れ様、奈緒子ちゃん。
倒れないでね!。心配だー!
返信する