happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

夏休み

2009年07月22日 | Weblog
夏休みになりました~。
2学期制なので成績表は持って帰りません。子供たちは気楽なもんです^^

でもお父さんと約束をしてました。
宿題をきちんとすること。
ラジオ体操に休まず行くこと。
出来なかったら、丸坊主です!!

頑張って起きてますよ~(笑)

今朝はお父さんも一緒に朝ご飯を食べて、DVD鑑賞しております♪

今日はりょうがお友達の家族と一緒にポケモン映画に連れて行ってもらいます。
れんもお友達のお母さんに連れて行ってもらえるようで、本当に助かります。

私は今日、明日と連続朝までなので寝ます!!!!
寝るぞ~~(笑)

最新の画像もっと見る