happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

今日の子どもたち

2007年11月04日 | 家族
今日はゆっくり起きたれんくん。
りょうは相変わらずお休みの日は早起きです



りょうのお顔わかるかな~??
目のとこにキズが出来てるの
金曜日に迎えに行って、りょうに会ってビックリです。
血が出てるんだもん。

担任の先生じゃないし、何も言ってこないから(お帳面に書いてあるのかな~)って思いながら歩いてると、「コアラ組に先生いるから行こうで~!!」ってりょうから言われました。

聞くと、担任の先生の時計でケガをしたらしい
すご~く謝ってくれてたけど、私としては理由がわかれば良いので、笑って「気にしないで下さ~い。」と

第一りょうが一番気にしてないみたいだし
痛々しいけど、細胞が若いね~。もう治ってるもん。

れんは女の子と遊びに行っちゃいました



すぐ近くの公園で遊んでた~って今(17時半に)帰って来ましたよ!!


りょうは・・・。



得意のパズルで遊んでいます。
これが作り上げるの早いんだ
かないません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonka)
2007-11-05 12:16:33
なおちゃんこんにちは★
りょうくんほんとに痛々しいでも目に入らんくってほんとによかったねェ。
治りも早くてよかったぁ。子供パワーさすがっ!!!
なおちゃんもゆっくり過ごせたかな?体調くずさんように気をつけてね。
無理したらあかんでっ★
返信する
wonkaちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-11-11 19:11:01

すっかりキズも治ったけど、少し跡が残っちゃった・・・。
男の子だからってキズくらいって思えるかと思ったんだけど、かわいそうだわ~。

私元気だよ~^^
ありがと♪
返信する