happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

お料理

2007年09月19日 | Weblog
れんがお夕飯を作ってくれてる様子です
すご~く、すご~く時間かかったけど、れんらしく丁寧に作ってくれました。

今度は後片付けも覚えてくれるとも~っと助かるな

男でもお料理できる方が絶対いいもん♪

でも将来結婚する女の子は『挨拶できる子』『お料理が上手な子』としつこいくらい言う私。

主人も「ご飯が美味しいと真っ直ぐ帰る!!」って(笑)

私の作るご飯が主人の口に合って良かったわ~♪
好き嫌いもない人で感謝、感謝


明日、りょうは保育園で『おはぎ作り』なんだそうです。
エプロン、三角巾用意しなきゃ

れんのときはケーキ作りだったかな??

あんこ好きだから、きっとりょうは嬉しいだろうな~。
でも「おはぎって何??」って聞いてるけど(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2007-09-20 05:52:35
れんくん、丁寧に作ってる様子がよく伝わってくるわ!
子供の頃からお料理してたら、大人になっても困らないね。
私も男性もお料理できたほうがいいと思うなぁ。

奈緒子ちゃん、さりげなく、旦那様とのラブラブぶりを紹介してくれてありがとう
確かに、食の好みって、一緒に暮らす上で重要なポイントかも!
返信する
Unknown (なーさん)
2007-09-20 16:28:39
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
れんくん、頑張ってるね~
そうそう、絶対に男は料理できた方がいいよぉ。
うちのパパみたいに作ってくれると
嫁はかなり助かって楽だからねぇ(≧▽≦)
どこがいいって、やっぱりそれが1番。
あっ、それしかないかも~~~(笑)
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-27 08:29:17

男もお料理できる方がいいよね~。
れんは興味あるみたいででもりょうは気まぐれ・・・。

食の好みも重要よね~^^
私も旦那も濃い口なんだ
でも年を重ねるにつれて変わってくるね!!
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-09-27 08:31:03

なーさんの旦那さんお料理上手だもんね!羨ましいわ~。

私も楽してみたいな~。
何があろうと、私しかご飯作れないんだもん
返信する