happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

明日は・・

2008年02月12日 | 家族
明日は、れんの誕生日です。
もう9歳。4月には4年生です。
早いものです。

昨日は家族みんなが集まったので、みんな(主人の弟夫婦とおばあちゃん)からプレゼントをもらってました。
リクエストしてた「スニーカー」です。
遊ぶ時に履く靴がボロボロだったので、リクエストしました
足は私と同じか、私よりも大きいかも・・・
もう少ししたら私と服まで兼用になるかも(笑)
おじいちゃんからはお小遣いをもらってました。
ずっと欲しい物があって頑張って貯めていたんだけど、おじいちゃんからもらったお小遣いでプラモデルを買うんだそうです

明日は滅多にしない外食です
こちらはれんのリクエストでお寿司を食べに行きます。
(もちろん回るお寿司ですよ~♪)
外食なんてしないから、私が1番喜んでるかも~


久しぶりにお誕生日を迎えるれんの写真でもどうぞ



 












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiru*)
2008-02-12 13:03:01
おー♪
れんくんお誕生日(〃>з< b)b ゜+。:.゜おめでと゜.:。+゜ d(d>ε<〃)
もう4年生になるんだねー!
なぜか、まだ2年生くらいの気分だったよ
4年生くらいになると、急に大きくなるよね
うちも、服はすでに兼用でいい感じだよ

外食、いいなぁ♪♪
返信する
Unknown (chiru*)
2008-02-12 13:05:40
あらら・・・
途中で切れちゃった・・・ごめんね

れんくん、もう4年生になるんだね
勝手にまだ2年生くらいの気分だったよ
4年生くらいになると急に大きくなるよねー
うちも、もう上の服は兼用だよ
ズボンは、残念ながら私のでっかいおしりが入らないから無理!!だけど(笑)
奈緒子ちゃんなら、細いからズボンもOKかもねー♪

外食楽しんできてね!
返信する
Unknown (ゆうか)
2008-02-13 06:49:39
奈緒子ちゃんおはよ~~、そしてれんくんお誕生日おめでとう
かわいく素直にのびのび育ってるれんくん、これからもそのまんまでママと一緒にいて欲しいね~~♪
お寿司今日食べに行くんだね、奈緒子ちゃんも日頃がんばってるんだからいっぱい食べてくるんだよ~~
明日はバレンタインだね、れんくんは2日続けてモテモテなのね!奈緒子ちゃん手作りするかな?
返信する
Unknown (なーさん)
2008-02-13 16:11:32
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
それかられん君、お誕生日
おめでとう~!!
くるくる寿司、いっぱい食べてね*^^*

もう早いもので4月には4年生だね。
ナナなんて10歳になるよ~~
明日のバレンタインは??
ナナは今年は珍しく友チョコだけだって。
好きな子3人もいるのに(笑)
返信する