happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

束の間の休息

2007年12月20日 | Weblog
今日は落ち着いています。
今週に入ってずっと忙しかったです
一昨日は深夜2時まで仕事はずだったので、友達のセミナー終了式にメイクのモデルで行く予定にしてました。しかし夕方電話があり、朝まで延長になってしまいました
それでもモデルがいないと友達の番だけ穴があいてしまうので行くことに!!
主人が心配してくれて、りょうを保育園に送ってくれると言ってくれました。
7時半から10時まで寝れることに

終了式といってもメイクしてくれた人とモデルが手をつなぎ、ウォーキングにポージング
みんなの前でしてきました

スピーチでは泣いてしまう人もいたりで、私には何がなんだか・・・・

夕方に家に帰れましたが、昨日も朝まで仕事だったので少し休もうかと思ってたら、れんがベソかきながら帰って来ました
「携帯無くした~」って

2人で探し回りましたよ(まっ、GPSで探したんだけどね
おかげで寝ずに仕事に行くことになりました
でも、代わってあげた人が復活したらしく、昨日の仕事は1時半で帰らせてくれました
朝までと主人には言ってたので、ベットに入って行くとビックリして起きてました(笑)

今日はずっとサボってた家の事を済ませないとね^^
明日はりょうの保育園のクリスマス会です
『ピーターパン』の海賊役なんだそうです。
なりたかった役だし、合奏ではやってみたかったトーンチャイムも出来ることになって益々頑張っているりょうです。



先日気付いたんだけど・・・。
どうやらウチの車、誰かにぶつけられたようです
(おかしいな~)ぐらいに思ってた私。主人にも話してなかったんだけど、洗車をしてて気がついた主人。
タイヤをかえる為に頼んでた整備士の友達に見てもらうと、やっぱりぶつけられてるって

なんで一言謝れないのかね・・・。
直すのは当たり前だし、謝るのは常識だと思うんだけどな。



最新の画像もっと見る