happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

ビアガーデン

2007年08月27日 | Weblog
徳島に行った次の日。ゆっくりするはずが奈緒子家族でビアガーデンに行くことになりました
今年の夏はい~~~~っぱいお金使ってしまい、ハハハ~今月はどうにでもなれぃって

電車ですぐのビアガーデン
私は行った事ないし、ビール好きの私の為に主人が連れて行ってくれました



明るい時間からビールが飲めるなんて~
子どもたちもご飯のときにジュースが飲めるなんて~



「写真ばかり撮ってないで飲めよ~。」って言ってたかな??



ビールのCMお誘いお待ちしてま~す



チボリ公園が見えます。



夜景に見とれてた子どもたち。
他にも子連れのお母さんたちがいたけど、走り回ったり、食べすぎなのか吐いちゃったりしてる子供もいたり・・・
それに比べてウチの子どもたちはホントにお利口に夜景を見て、食事をして・・・。
感心します


実はこの日はじぃちゃんが家に帰ってこないので、ばぁちゃんも途中から一緒に飲みました
すぐ真っ赤になってトイレに駆け込むばぁちゃん。
わかってるのにカクテル飲みます



ビアガーデンの後はチボリ公園に行きました




乗り物にも少し乗りました♪



コーヒーカップに5人で乗りました(笑)
思い切り回す子どもたちです。



観覧車から撮った写真

途中で見つけたゲーム!!
れんは射的に夢中でした。1発は当たるんだけど、もう1発がなかなか当たらず、参加賞のシールをもらっていました。

主人とりょうはボールを樽に入れるゲームをしていました。
2人とも見事入り、景品にぬいぐるみをGET



担いで帰る主人です

よくわからないでしょ~。
こんなのです



帰りの電車でれんは知らないおばちゃんに声をかけられ、質問攻め
りょうはカッコいいお兄ちゃんに声をかけられてモジモジ・・・。
でも2人とも電車を降りてそれぞれ手を振っていました
お兄ちゃんもおばちゃんも手を振ってくれてました。

今年の夏はお休みごとにお出掛けしました。
その分、お財布の中は見事に空っぽ

主人に怒られるかと思ったけど、「今月は仕方ない!」って言ってもらって一安心

給料日まであと少し。
数千円で今月乗り切れるかしら~♪

肝心のコンタクトが出来たって連絡もらったのに、取りに行けず・・・


6千円払ったら財布の中がホントにさみしくなるもん

れんは宿題済んだのかな~??

残り少ない夏休み。
子どもたちも早起きさせるようにしなきゃ


最新の画像もっと見る