happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後の運動会

2010年06月13日 | Weblog
先日小学校の運動会がありました。

廉にとっては最後の運動会。

日付が変わってから主人は町内の人と場所取り!一番前でみれます(笑)

今年は廉も諒も白組です^^

毎年分かれていたので今年は応援しやすいかな

まず前半に廉のリレーがあり、親の方が興奮気味
主人は大声で応援しますよ~♪

廉にバトンが渡り、私たちの前を全力で走っていましたが、主人の「廉行け~」の声で笑い出し全力どころではなくなった様子でした

諒も今年からリレーがあります。
諒は気合いが入ってるようで、友達に一生懸命声をかけて回っていました

まだまだ走る姿が可愛い諒ですが、頑張って走っていました

今年の騎馬戦は廉が大将です
赤組の大将と真ん中に立ち、台詞を言います。

「俺騎馬戦大将だから!!」と行ってきた時、ウソでしょ~と思いました。
「立候補したの?」と聞くと、「推薦された。」って
本人は応援団長がしたかったみたいだけど、大将になったからなれなかったって。

親としては大将も誇らしいです。

組体操も一番上になったと言っていましたが、大将になったので2番目になったって(笑)

それでも廉はいつも目立つポジションでした。

騎馬戦も無事に白が勝ち、ホッと一安心。

諒はダンスに綱引きに頑張っていましたよ^^

綱引きでも白が勝ち、喜んでいました
練習で負けると悔しいのか、よく家で話を聞かせてくれました。
勝てて良かったね、諒くん。


お天気も1日中晴れてて、すご~く疲れたけど楽しかったです。

廉が中学生になっても応援行く気満々なお父さん。
さすがに大声で名前は呼ばないようにね(笑)






コメント   この記事についてブログを書く
« 大丈夫です^^ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事