happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

いつまで続くか・・・。

2007年05月30日 | 家族
昨日のお夕飯後の様子。

 

いったい何をしてるのでしょう(笑)



↑これです。ブードキャンプ

絶対にこれ買っても続かない!!!っていい続けた私もテレビを観てるうちに気になる、気になる(笑)
主人は前にも運動器具を買って続かなかったことあるし・・・。
ものすごい重いしデカイものを買って困ったことがあったの
ま~、でもそれは私のために役立ったんだけどね
当時仕事してなかった私がテレビを見ながら運動して5キロ体重落としたんだけど(笑)

今回半分出し合ってDVDを購入。

主人が夕飯食べてるときに子供たちがしてみます
りょうはすぐ飽きて「イェィ、ヤ~!!」って遊びだしたけど、最後までやり遂げたれん。
ものすごい汗1人前に体重とウエストはかってましたよ
23,5キロが運動後20キロ
も~~~、みんなで大笑いよ。

今日も学校から帰って頑張ってますよ

 

え~~っと。主人ですがお酒を飲みご飯もお腹いっぱいで運動した為、バテたそうです

1週間記録を書くので最初に体重、ウエスト、体脂肪を測るんだけど体重はま~いつも通り。
ウエストが・・・本人信じられない様子。
なので横を向いた主人の体を写真に撮ってあげました。
それを見た主人ショックのようです

見るも無残な自分のお腹に『ここまでとは・・・』といった感じ。
続くかはわからないけど、結果をここで載せれたらな~って思う私。
主人も変わったら載せても良いよって
無残なお腹を載せれることが出来るでしょうか~

私も少し運動して来ます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃう! (yuki)
2007-05-30 23:03:50
奈緒子さん

笑っちゃいますよ!

効果が一番出ているのは子どもさんのようですね。

酒を呑んで飯を沢山たべている時が、一番幸せ感を味わう時なんです。ご主人のお気持ちは理解します!

その結果は明白で、体型に表れますよね!

ご主人に伝えてください。
お互いに頑張りましょう!

返信する
Unknown (ミミィ)
2007-05-31 09:05:42
奈緒子ちゃん、おはよー
何してるんかと思ったら(笑)
陽気な家族だねーーー^^

ご主人のお腹、見てみたい~~
うちの彼もスゴイよ、まじスゴイんだって!!
でーんと出っ張ったお腹、ちょっとパンツが見えるくらいずり下がったズボン。。。
いまどきの若い子がやってるようなパンツ見せとは比べ物にならないみっともなさ(><)
体のためにも痩せたら?と言うんだけど…

結局は運動ってことね★

返信する
Unknown (ちはる)
2007-05-31 09:49:17
奈緒子ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
なーんか、これって最近流行ってるの?
今日、違うお友達の所でも見たよー(笑)

旦那さん、そんなに太ってるようには見えないけど?
うちの旦那はガリガリだよー!
子供たちも、ガリガリ!
私1人で太ってるんだけど・・・なんで?

私もコレ買ってがんばろーかな・・・
奈緒子家、飽きたら貸してよ(笑)
返信する
Unknown (すあま)
2007-05-31 12:05:17
おぉぉぉ、買ったのね!奈緒子ちゃんち!
いいなぁ。
1回の運動で3kgも減るのはきっと子供だからだよね・・・

私の体重が今3kgも減ってくれたら、大喜びなんだけど!
最近子供がずっとウチにいるから私もついつい食べてばかりで・・・・確実に太ってしまったよ。
やはり、食事と運動かなぁ~。
返信する
Unknown (なーさん)
2007-05-31 15:59:20
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
さっきはどうも~(*^_^*)
ありがとね☆

えー私、最近、時代に乗り遅れてるのかな?!
コレ、知らんかったよ…
れん君やりょう君と一緒にやりたいよぉ!!
いいな、-3キロ☆
うちのパパもすっごいおなかになってきてる。
でも自覚症状ないのか?!
困ったもんだわ。
返信する
yukiさんへお返事です (奈緒子)
2007-06-01 08:28:13

新婚当時から10キロ増えた主人。
体重はいいのですが(前は60キロなかったんで)お腹が見事にビール腹。
夏(海)に向けていまだやめずに頑張ってますよ
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-01 08:30:48

ウチの主人もお腹だけは立派よ!!
見た感じ痩せて見えるんだけど、お腹だけはすごいの!!

汗ものすごいかいて頑張ってるよ
返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-01 08:37:42

今すごい人気なんだって~。
私も今日で3日目だけど、すごい筋肉痛

も~、仕事中大変なんだから~

運動嫌いのちはるちゃんもやってみるかい??(笑)
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-01 08:41:05

3キロ減ったら私も大喜びだよ~。
子供だからだよね^^

これで運動してるからってつい食べちゃったり・・・。意味な~~い
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-06-01 08:43:08

知らなかった??
すっごく人気なんだって~♪
でもものすごく大変
多分やり遂げたらお腹割れるんじゃないかと思うくらいキツイ

割れたら見せようか??(笑)
返信する