happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

残念賞発送

2007年05月29日 | Weblog
今日残念賞を発送しました。
あかママちゃん、なーさん遅くなってごめんね。

少しだけ紹介します。



くまの・・・・。



ハートの・・・・。



ピンクの・・・・。

さていったい何が届くでしょう♪
あまり期待しないで待っててね

何か作ろうと思ったんだけど、今週深夜組から1人休むことになったのでその代わりに私の仕事がさらにハードに・・・

行事が終わるとゆっくり出来ると思ったんだけどな~。
考えが甘かった

あっ!!忘れてはいけないシャンプーブラシ、ちゃんと入れてるからね

シャンプーブラシお勧めです
これからの季節必要かもね♪

髪の毛の汚れって水洗いでもかなり落ちるらしいのだ。
でも頭皮の汚れはしっかり洗わないと髪にも影響しちゃうし、頭皮のシャンプーは大事です。
髪の毛を洗うよりも頭皮を洗えって教えてもらいます。


え~っと、肝心の当選者のるみちゃん。
もう少し待ってもらえると嬉しいのだけど・・・。
ごめんね~。
必ず送るので待っててね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2007-05-29 18:30:46
奈緒ちゃん、こんばんわ♪
もぅ~!首を長~くして待ってるんだよぉ・・なんてウソウソ(笑)
気長に待ってるよぉ(笑)
待てば待つほど・・・楽しみは大きいわぁプププ←これお気に入りよ♪

れんくん運動会だったんだね。頑張ったね。学校行事は子供の成長を感じる日だよね。私は子供を産んでから涙腺緩みっぱなしで。。。毎回ウルウルしてるよ。
うちも今週末なの。お天気良いといいなっ!
うちの良もリレーに出場よ~

奈緒ちゃん、相変わらず仕事大変そうだけど・・・お互い頑張ろうね
返信する
Unknown (なーさん)
2007-05-29 22:22:00
奈緒子ちゃん、ありがと~
わぁーい、楽しみ、楽しみ♪
届いたら連絡するからね☆
お仕事、さらに忙しくなるの…
大変だ~
体、くれぐれも大事にね☆
頑張ってね!!
返信する
Unknown (あかママ)
2007-05-29 23:02:37
奈緒子ちゃーん♪こんにちはー☆
そして、明日届くのね~♪嬉しいーーー!
今日奈緒子ちゃんからのプレゼント、
ブログでUPさせてもらったのーーー
ありがとうね☆
お仕事大丈夫????
奈緒子ちゃんは頑張りやさんだから、
体が心配だよーーーたーーくさん休むんだよ~
返信する
お返事です (奈緒子)
2007-05-31 08:57:45
るみちゃんへ

るみちゃん、遅くなってるけどごめんね~。
必ず送るから待ってね!!


なーさん、あかママちゃんへ

届いたよね??

無事に着いたかな?
ドンドン使ってね
返信する