happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

なーさんと電話デート

2007年05月31日 | 友達
今日は朝からドキドキ
昨日お約束した電話がかかってくるから~

電話の相手はなーさん

初めてしゃべるなーさん。めっちゃ声可愛かった~~(私の低いおっさん声と可愛いなーさんの声、なんでこうも違うんだ???)

なーさんが2駅離れた『チボリ公園』を知っててビックリ

チボリには子供が遠足で行くか、クリスマスにイルミネーション見に行くくらいなんだけど・・・。
もう少し足を運んでくれたら私が住んでるとこだよ

残念賞が無事届いたようで一安心

↑の写真は最近のれんです。
学校から帰ってきたれん、隣で宿題をしています。
集中してるのか見向きもしませ~ん



昨日の記事。結果が出たら主人に仕事ズボンを買ってあげることになりました。
私は仕事靴を買ってもらえることに
頑張ってムキムキになります(笑)
今年の夏、ビキニが着れるかしら~(見たくないよね~)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2007-06-01 11:05:30
奈緒子ちゃん おはよ~
ピンク好きなんだね なんとなくブルーとかが好きか
なって思ってた(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これ ビリーなんとかって人のだよね(^^;
テレビで観たことあるけれど 私にはとても無理だわ
でもれんくん一気に体重が3kgも落ちたの??
そりゃすごいねー ジムとかに行くより全然効果出て
るよねえ ちょっと興味でてきたぞー
でも 私がどすどすやったら床が抜けるかも( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (なーさん)
2007-06-01 15:31:41
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
声、可愛かった?!
嬉しい~★
奈緒子ちゃんのどこがおっさん声よ~~
可愛らしかったよん(^^)
昨日ブラシでゴシゴシしまくったわよぉ!
ありがとね~~
返信する
Unknown (wonka)
2007-06-01 15:32:38
奈緒ちゃんこんにちは★
キャ~れんくん男前っ
そしてそしてな~さんと電話デートもうらやましいナ!!!wonkaも当たったら奈緒ちゃんとお話できたのにぃぃぃ…いつかいつかしてねっ!!!
ビリーの結果も楽しみだぁ♪
返信する
まめちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-03 08:16:57

私、ピンクってイメージないでしょ~^^
でもピンク好きなんだ♪前まで携帯ピンクだったし、それくらいしかピンクは持たないけど・・・。

ビリー知ってる??
すごいハードだよ。
もうね~。辛くて泣きそうになるくらい
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-06-03 08:19:06

なーさん、可愛かったよ~|
私ね、声低いのよ~。
ホンッとに低くて・・・。

ブラシ使ってくれたんだね!!わ~~い
ありがとね
返信する
wonkaちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-03 08:20:32

なーさんとぉデート超緊張した~
メッチャ可愛い声で優しいなーさんだった

wonkaちゃんともいつかぉデート出来たらいいなあ
返信する