happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

ばっさり切りました

2007年04月03日 | Weblog
前髪をず~~~っと伸ばしてたのですが、思い切ってバッサリ切っちゃいました



あごのへんまで伸びていた前髪を・・・。



眉毛のへんまで切りました
変な写真だね~(笑)

もちろん主人に切ってもらいました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2007-04-03 23:30:28
奈緒子ちゃ~ん
一番いただいちゃっていいのかなぁ~
でもでもいただいちゃいます(>m<)
もうもう、めっちゃ美人さんの奈緒子ちゃんにジーッと見つめちゃったよん。
ママがきれいだと、自慢だよね~
なんだかあやちが奈緒子ちゃん自慢したくなっちゃってる
あやちもいい加減カットしなきゃ!!!
奈緒子ちゃんに続いて今週中にでもいこうかな~
好きなのと苦手なの教えてくれてありがとぉ~♪
奈緒子ちゃんチーズケーキ好きなんだネェ~!!!
あやちと一緒だったからうれしくってココに書いちゃったうれしぃ~
返信する
Unknown (すあま)
2007-04-04 07:30:36
おはよう!
前髪切ったんだねぇ~!
うん、かわいいっ!
ご主人様と相談しながらきったんだろうなって思うと、
なんかこっちまでいい気分です

奈緒子ちゃん、肌が綺麗だよね~。
いつも、美人な奈緒子ちゃんに釘付けよん
返信する
Unknown (ミミィ)
2007-04-04 10:25:58
可愛いから前髪切っても似合いそう~
薄く切ったんだね。いいじゃんいいじゃん♪

私もこの前(て言ってももうだいぶ前)美容院に行ったとき「ばっさり切ってください」と前髪を短くしたのね。
うーん。。。これは失敗だった。
昭和初期のおかっぱ頭(前髪だけ)みたいになってしまったよ。
かといって伸ばすとねー、これまた変なんだわ^^;
どうしようもないデス。
返信する
Unknown (なーさん)
2007-04-04 16:38:56
奈緒子ちゃん、こんにちは~♪
かわいい、かわいい!
3年生になる子どもがいるなんて
見えないよ~~(^o^)丿
旦那さんに切ってもらうんだ~☆
私はもうすぐ縮毛矯正をしようと
決めてるの!!なんてったって楽なんよね~
奈緒子ちゃんみたいなサラサラヘアに
憧れるわ~~


返信する
あやちちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-04-06 19:36:40

私なんて前髪久しぶりに切ったけど、ず~っと伸ばしっぱなしだよ(笑)
バッサリいきたい気もするけど、そんな勇気ないし・・・。

そう!!私、チーズケーキ大好きなの~。
でも生クリームがダメでね。
可愛いケーキも見るだけ!!
寂しいね
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-04-06 19:39:10

前だけ切ったよ!!

肌きれい??わォ~ありがと~
でも実際見たらビックリするかもよ(笑)
全国放送(地デジ)にはうつれないわ~
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-04-06 19:41:27

私もパツッと切ったことあるの~(笑)
そしたら、中学生みたいって言われたよ
最近じゃあ、中学生でも真っ直ぐ切らないよね・・・。

ミミィちゃんも、カットには大変な目にあってるんだね。
後悔するけど、どうしようもないし(笑)
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-04-06 19:44:40

うん!!ウチの旦那さんは理容師だからね~。
お仕事なんだよ~ん♪

私のサラサラヘアはストレートあててるもん^^
もちろん、主人にあててもらってます
ほーんとラクチンです
返信する