happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

運動会

2007年05月27日 | Weblog
今日は良い天気
れんの小学校の運動会でした。今年初めて5月に運動会をすることになりました。
来年はいつするのか未定らしいけど・・・。

れんは白組だそうです。今年も優勝出来るかな♪

1番前の場所をゲット出来て、めっちゃ特等席で見ることが出来ましたじいちゃん、ありがと~

3年生のれんは初めてリレーが運動場1周になります。
ソーラン節を踊るって家で練習してたし、楽しみにしていました

さすが特等席れんがどこに移動しようとバッチリです

りょうも参加しましたよ~。
来年1年生になる子も出れる種目があって参加してきました。



主人は仕事で来なかったので、私しかいなくてビデオを回すのに一生懸命だったのでこんな写真でごめんね。



ゴール前で友達に押されてこけちゃいました
でも泣かずにガマンしているりょうです。手と足をすりむいてかなり凹み中だけど
よく頑張りました



れん、いよいよリレーです。
6番目に走るって言ってたかな??
2番でバトンを受け取りました。



わかりにくいけど、左はしがれんです。
前の子に追いつく勢いでした。あと半周あれば抜けたのに~~~!!って私が悔しがってます。
前の子と同時くらいに次へバトンを渡しました。


今年は残念ながら白組は準優勝でした。
でも1日よく頑張ったれんくんを褒めてあげようと思います。
りょうもお利口に見てくれたのですごく助かりました。

は~~~ぁ。楽しかった


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-05-28 09:06:44
奈緒子ちゃん、おはよう!
運動会だったんだね♪
れんくん~がんばったね!
奈緒子ちゃんの応援する声が聞こえて来そうだよ^^
思い出になる運動会でほんとよかったね♪
私、く~ちゃんの時は泣いちゃうかも!!笑

今週もお仕事がんばってね!
返信する
Unknown (なーさん)
2007-05-28 15:48:35
運動会、お天気の中無事終わってよかったね♪
れんくんもお疲れ様☆
横浜に来てびっくりした事の1つが
5月の運動会なの。
今年は創立30周年記念大運動会なので6月
なんだけどね。
そんなに暑くもないし気候的にはいいかも~
うちの神戸の両親が見に来てくれるし、
ナナも今、張り切って練習してるよ(^^)
大好きな宙船♪の曲で踊るらしいの☆
楽しみ~
5、6年はソーラン節が代々の出し物になってるよ。
返信する
Unknown (きなこ)
2007-05-28 20:31:33
奈緒子ちゃーん♪
運動会だったんだね~。
席も特等席なんてスゴイなぁ。
結構競争率高いんやんね??
以前に友達が嘆いてたもん。「早起きしなくちゃ~」て。
奈緒子ちゃんのおじいちゃんは夜から頑張ってくれたのかなぁ。
みんな、みんなお疲れさまっ^^。
なんだか読んでるきなこまで力入って応援しちゃったぁ。
れんくん頑張ったよー!!
返信する
み~ちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-29 08:50:24

子供が頑張ってる姿はやっぱり感動モノだよ~。
み~ちゃん、絶対く~ちゃんの時には泣くと思うな~。
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-05-29 08:54:23

いつも秋に運動会だったんだけど、今年は体育館の修理で5月なんだって~。
来年はいつかな~??

ソーラン節、5,6年生なんだ!!
こっちは3,4年生だけど、結構難しい踊りだね。
大変そうだったなぁ。

ナナちゃんの運動会、楽しみだね~♪
返信する
きなこちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-29 08:57:19

席取りは壮絶よ~(笑)
でも来年は下の子も小学校だし、ビデオ撮影の為席取らずにウロウロしようかな!!って。
下の子がいるとウロウロ出来ないから、席で座ってたけど。
来年は2人だもんね。
も~っと楽しみ^^
返信する
Unknown (ミミィ)
2007-05-29 09:43:07
早々にお祝いありがとうっ!
とってもうれしかったよー
そんな気遣いの出来る奈緒子ちゃん、ステキ(ポ★)

運動会するにはお天気が良くて
(でも気温が高くて紫外線が…笑)
とてもよかったね~
子どもたちもしっかり体を動かせて、よしっ! だね。
勝っても負けても、子どもにとっては大イベント。
しっかりほめてあげたいよね^^

返信する
Unknown (wonka)
2007-05-29 12:38:26
奈緒ちゃんこんにちは★
もう運動会やね~wonkaの時は秋やったのになぁっ♪
一生懸命がんばったれんくんお疲れ様でした。
なおちゃんも応援いっぱいいっぱいがんばったんやろうなぁ
特等席で見れてよかったね~!!!
返信する
Unknown (ちはる)
2007-05-29 12:45:17
奈緒子ちゃん、こんにちわ
運動会、無事に終了してよかったね
暑くて大変だったでしょ?
お疲れ様!
れんくんもよくがんばりました

うちはねー、席取りせずに
あっちに行き、こっちに行きしながら
撮影しまくってるよ(笑)
そういえば、今まで1回も座ってみたことないかも
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-31 08:50:06

内定おめでとう^^
良かったね~♪

運動会すごくいい天気だったよ~☆
紫外線対策バッチリよ~。
真っ白になるくらい厚塗りして行ってきたよ

へへへ
返信する