happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

ヘロヘロ

2007年05月22日 | Weblog
ホントに親不孝な私
昨日、やっと実母にプレゼントを送ったの(母の日の・・・



リクエストされたブリサーブドフラワー

いつも買いに行くお花屋さんで希望を言い作ってもらいました。
もう1つお友達にも送る予定。

それと甘いものをつけて

お昼頃電話があり喜んでくれました。

仕事も連休があればゆっくりお菓子でも作って送れるんだけど、すごくハードスケジュール
土日は子供たちが家にいるからなるべく朝まで仕事したくないんだけど、人が足りないのかいつも私ばかり頼まれるの
家に朝6時半頃帰って朝ご飯を用意し、それから3時間だけ寝かせてもらってその後3人で遊ぶんだけど、お昼になっても起きれなかった私ご飯を新しく炊いていたのでお兄ちゃんがりょうの分までオニギリを作って食べさせてくれてたの

しまった~っとものすごく後悔しました。
今度も土曜の朝まで仕事して、その後保育園の参観日。
その次の日はれんの運動会。
5月乗り越えれば忙しさも減るのかな??
行事も多いし、慣れてないからもぅヘロヘロな私です

あ~~~~来月も保育園の親子遠足があった
絶対休みもらってやる~~~。頼まれても出ないぞ~~


こんな感じなのであかママちゃんとの電話デートも先延ばしになっちゃった
ごめんね~あかママちゃん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2007-05-22 19:17:55
奈緒子ちゃん、(*・ x ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うーん、やっぱり大変そうだね・・・
無理しすぎたらダメだよ~
うちの旦那も夜勤あるけどさ
やっぱり、夜勤ってかなり身体に負担かかってるな・・・
って、見てて思うもん

仕事も大切だろうけど・・・
もっと大事なのは、自分の身体だよ!
大切にしてね~
返信する
Unknown (まめころりん)
2007-05-22 21:46:50
奈緒子ちゃん こんばんは
ブリザードフラワーをリクエストしてくれるお母さん
素敵だね~ うちなんて現なまだよil||li _| ̄|● il||li
義母にはお花とチーズケーキを送ったけどね~

それにしてもお仕事大変だよね
私にはとてもじゃないけれど勤まらないよ
きっと倒れちゃう 奈緒子ちゃん若いし元気だから
乗り切っているけれど本当に大変っ
体に気をつけてね 夜に寝れないのって辛いもんね
それでもちゃんとご飯作らなきゃって思って偉いなあ
そういうお母さんの姿を見てるからおにいちゃんが
弟君のおにぎりを作ってあげたりするんだよね
奈緒子ちゃーん 無理せずがんばれーフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

そっかー だんなさん美容師さんだからストパやって
もらってるんだね 今のストパは板じゃないんだ
昔のストパってすごかったよね~( ̄▽ ̄;)
やっぱりストパかけようかなあ 今も大爆発して
るんだもん・・本人はそれほど気にしてないみたい
なんだけれどね まるで台風の最中を歩いてきた人
のような髪型なの Σ(゜∀゜*)
返信する
Unknown (まあしい)
2007-05-22 22:02:35
( ゜▽゜)/コンバンハ
とってもステキなブリザードフラワーだね~♪色もステキ!そしてお母さんも喜んでくれて嬉しいね!
なんだか忙しいみたいだけお、ムリだけはしないように頑張ってね~!
返信する
Unknown (るみ)
2007-05-22 23:21:58
奈緒ちゃん、睡眠不足が続いてそうだけど・・身体大丈夫?
いつも愚痴を聞いてくれて、相談にのってくれる優しい奈緒ちゃん、今は奈緒ちゃんがすごく心配~。。。
無理しちゃダメよ。
出来る範囲でね!!

奈緒ちゃん同様、れん君もすごく優しい子に育ってるねぇ~(涙)
返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 16:12:00

心配させちゃったね~。
旦那さんも夜勤は大変だよね・・。

実は・・・。来週からも~~~っとハードスケジュールだと聞かされました
私の他に女の人もう1人いるんだけど、「死ぬ気で頑張ります。」って言ったらしい
私はもちろん「無理です」ってお答えしました(笑)
返信する
まめちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 16:17:01

現なま・・・・
確かに自分で欲しい物買えるよね!!

お兄ちゃんには感謝よ~
いつもお風呂掃除してくれるの!!最近しなくなったけど(笑)
1回50円って言ったらもう700円分してくれました
ちょっと高かったかな~

ストパー上手にあたるとホントに楽だよ!!
でも髪長いのかな??
めっちゃ料金高かったりして・・・。
ウチは理容だから髪の長さで料金変わったりするの。
美容もかな~
返信する
まあしぃちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 16:35:56

色もお母さんにリクエストされたの!!
ブルーもキレーだから大成功だね^^

無理せず頑張るよありがと
返信する
るみちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 16:42:28

へへへへ
心配かけてごめんね~
いざ仕事となると出来るもんだね~。って自分でも驚いてるよ!!

今日仕事に行ったら明日はお休み
思い切り寝るよ~~
返信する