happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

新しいもの

2007年05月21日 | Weblog
新しくシリコン型を買いました。
どの型よりもこのマーガレット型が欲しかったの♪

まだ使ってないけど、早くこの型を使ってお菓子を作りたいな~


今日でイプサムとお別れでした。
いざお別れとなると、やっぱり置いておこうかなって気になっちゃった
新しい車に主人はすぐ乗りたい様子。
お買い物に行き、嬉しそうに運転していましたよ




ありがとう企画の当選者は、るみちゃん。
残念賞は、なーさんとあかママちゃんでした。
参加して下さったお友達ありがとう


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-05-21 21:33:13
奈緒子ちゃん、こんばんは★
昨日結果見に来てたんだ!
コメント残さずでゴメンね・・・
あまりのショックで!!ってうそうそ~笑
楽しい企画をありがとう♪楽しかったよ!

可愛い型を買ったんだね!フィナンシェを作るのかな?
楽しみにしているね★
返信する
Unknown (まあしい)
2007-05-22 05:52:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
企画、当たらなくて残念っ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもわくわくどきどきで楽しかったよ~!ありがとね。。マルグリッド型を入手したのね~♪もう私も愛用してます(^^)vこれでおいしいスイーツを作ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まあしい)
2007-05-22 05:54:08
↑文章が半分しか送信されてない~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!仕方ないので続きを。。(^^;
でもわくわくドキドキで楽しかったよ~。ありがとね!マルグリッド型、入手したんだね!これで美味しいスイーツを待ってるよん(^^)
返信する
Unknown (ゆうか)
2007-05-22 07:52:20
奈緒子ちゃ~ん、めちゃ来るの遅れてごめんねぇ
楽しい企画参加できなくて残念だよ!!
しかもシャンプーブラシが残念賞なの?いいなぁ、ゆうかも旦那ちゃんもヘア用品好きだし、興味津々だよ
しかも旦那さんセレクトなら間違いないよね!
当たった方が羨ましいよん、ぜ~ったい喜んでくれるね
次はいつかなぁ~なんて早すぎだね
ゆうかがするときは旦那ちゃんがくじひくんだろうなぁ~ってくじひかなくていいくらいかもね、汗
返信する
Unknown (きなこ)
2007-05-22 08:42:22
奈緒子ちゃーん、おはよ♪
可愛い~、この型!!
しかもシリコン・・使いやすそうでいいな^^。いいな^^。
奈緒子ちゃんは、どんなスイーツ作るんだろ~。
また見せてね。
ウチもね型チョクチョク買ってて・・
ロールケーキの天板とかスクエア型とか。
今のところ眠ってマス(^^;
そろそろ起こしてあげないと~~・・

イプサムお疲れ様でした~。
新車さん、奈緒子ちゃんファミリーをヨロシクね☆

奈緒子ちゃんのリンクもらっていくね♪
返信する
Unknown (すあま)
2007-05-22 09:31:05
わ~!かわいい型だね。
これ、あちらこちらでおみかけして、かわいいなぁってお持っていたのよ。
奈緒子ちゃん、どんなスイーツ作るのかな!?
楽しみ!
返信する
Unknown (なーさん)
2007-05-22 14:29:25
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
マーガレット型、かわいい~
UPされるの楽しみ~~
欲しいものの1つです…っていくつ
欲しい物があることか(^^)
私も横浜に来るときにカルディナ手放して
来るの寂しかった~
9年頑張ってくれたんやもん★
返信する
み~ちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 15:44:12

う~~ん、まだこの型で何作ろうか決めてないんだ~。
でもまあしぃちゃんのフィナンシェみて美味しそうって
挑戦してみたいよね^^
返信する
まあしぃちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 15:48:05

早くこの型使いたいけど、なかなか・・・・

まあしぃちゃんみたいに美味しく作れるかな~
返信する
ゆうかちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-23 15:50:37

また何か企画したきには是非参加してね

ゆうかちゃんが企画ものしたらすごい数の応募数だと思うな~。
でも期待して応募するけど!!
返信する