happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

抽選会

2007年05月19日 | Weblog
明日しようと思ってたけど、やっぱり今日抽選会しちゃいました
応募してくれたお友達、本当にありがとう

なんか奈緒子家はおもしろい抽選会しそうってコメント書いてあったの~(笑)
フツーに引こうとしてたんだけど・・・

みんなの名前を書いた紙をクシャクシャにして、ポーンと投げてそれ取れ~~~って。こんな感じにしました。

みんなの名前を書いて丸めたのは私。



サスケちゃんと作ってます



まずは主人が当選者のくじを引きした
1回ポーンと投げてバラバラバラ・・・。父さん取れませんでした
気を取り直して投げると・・・

見事キャッチしたお友達は・・・・



るみちゃん
るみちゃんはブログをしてないけど、私が子供のことで凹んでたときに初めてコメントをくれて、励ましてくれたお友達。
それ以来メールアドレスの交換をしてた~くさんお話してるんだ~


そして残念賞2名の抽選です。
こちらは子供たちが取りました。



れんくんいくよ~~!!



れんくん1回目でキャッチ!



残念賞1人目は、なーさんです



2人目はりょうが取りますよ~。



2回目でキャッチ☆



2人目は、あかママちゃんです

私のとんでもないスイーツ???を送るかも?(笑)

えっと・・・。るみちゃんとなーさんは私に住所を教えてね。

naoko884_1978@mail.goo.ne.jp
に送って下さい。

はずれちゃったお友達、参加してくれてありがとう
すごく嬉しかったです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2007-05-19 23:08:42
きゃぁ~
奈緒ちゃん、ありがとう
そしてキャッチしてくれた旦那様もありがとうございます
私なんかが当たってしまって申し訳ない気もするけど・・光栄です。
今夜は嬉しくて眠れないかも・・・。
後ほどメールで伺いま~す
返信する
Unknown (ちはる)
2007-05-20 08:41:45
がーん・・・はずれてる(T□T)
すっかり当たった気でいたのにぃ
しくしく

楽しい夢を見させてくれてありがとね!
返信する
Unknown (なーさん)
2007-05-20 18:44:41
奈緒子ちゃーん、メールありがとうね(*^_^*)
うん、うん、気長に楽しみに待ってるからね。
あー、まさか当たるなんて♪
ホントに嬉しい~~
ルンルンでまた明日から頑張るよ★
旦那さんにもよろしく~
返信する
Unknown (すあま)
2007-05-21 06:31:12
わ~ん、はずれたかぁ~。
さすが奈緒子ちゃんち!
抽選会も、とっても楽しそうだ~!
返信する
るみちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-21 09:11:15

るみちゃん、メールありがと~♪
私も長々とPCの方に返しちゃった・・・。
長過ぎた??

当選おめでとう♪
こんなに喜んでくれて私も嬉しいです。
るみちゃんを想いながらプレゼント用意するね^^

気長に待っててね
返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-21 09:12:48

アハハ。私もちはるちゃんの企画に当たった気でいたよ・・・。
でも現実ははずれてたけど・・・

今回は残念だったけど、また何かしたときには参加してね!!
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-05-21 09:14:52

残念賞おめでとう(?)でいいのかな??
れんもなーさんを引いたことが嬉しかったのかな~。
「なーさん」と書かれた紙を嬉しそうに何度も投げてはキャッチしてたよ!!
「なーさん、なーさん・・・・。」ってつぶやきながら。

今準備してるから待っててね^^
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-21 09:15:57

今回はごめんね~。
私もクジ引きたかったな~

また企画をしたときは参加してね
返信する
Unknown (wonka)
2007-05-22 08:40:37
なおちゃ~んおっはよ~★
そっかぁぁぁ残念っ…でもワクワクドキドキさせてくれてありがとう。
今から2周年記念の為に気合いいれとくからね~
いつもありがとう大好きよ~!!!
返信する
wonkaちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-22 17:55:32

あはは~。2周年記念も出来たらいいな~
私も大好きよ~~
返信する