MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

音無G途中経過

2008-03-18 23:36:39 | MHF

イメージ 1


イメージ 2




ねえパトラッシュ…私もう疲れたよ…Orz






音無Gの生産に使う【飛竜種の髄Ⅱ】


ほんっとに出ない…Orz



今日だけで40戦程しましたがまだ足りません。


もう見たくないくらい狩った希ガスr



ん?明日からの配信クエスト?





■【討伐】覚醒、棘竜















ちょ、おまwww




何だよこれ…Orz



今更かよ…



一気に疲れたのでもう寝ます。


明日一気に集め切るか…







そんな感じで~す^^










追記


クックの変種クエストin森丘


不具合があったとかで2週間も延期しておいて結局密林ですか?


何がしたかったの?


ほんっとバカじゃないのかと小一時間問い詰めt


無理して森丘にしなくていいんだよ…


この2週間なんだったんだよw


あ、そうですか。


クックの尻尾をガルルガみたいにして、切断できるようにしないといけなかったから(下記ページ画像より)2週間も延期になったんですねww


気が付かなかったわあ。






それにしても、HR100以上の変種関係の既存のクエスト。


【狩猟】【討伐】【捕獲】


この辺変更しただけで【初登場!!】とかもうね…



SP武器をレベルごとに別武器ってカウントする人達じゃあ無理ないか…Orz








更に追記


再来週は逆襲クエストWeekみたいですね。


P2Gも発売になりますね。


一気に流れるのかな?





あ、そうそう。


4月末のシーズン2.5アップデート。


約一ヶ月前になりましたけど、アップデート情報まだですかね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう変種とかどうでもいい私がいますよwww (FENCER)
2008-03-19 10:00:00
欲しい武器や防具に必要なら狩りますが、その武器や防具も大して魅力的ではないうえに、性能もいまいち、防具に至っては一度作れば後は、かけらと少々のセンショク草。
変種の意味あるのかぃ?って気分です。
返信する
ちょ、言われて始めて気がついた。 (memoryofchaos)
2008-03-19 13:46:00
クックの尻尾ガルルガ。(爆)
返信する
>FENCERさん (FEITO)
2008-03-20 21:43:00
確かに変種モンスターは存在意義が良く分かりませんよね><
ガンナー万歳・近接オワタの糞肉質、SP武器の製作難度と全く吊り合わない性能と、小出しでLvを開放していく鬱陶しい運営(しかもLvごとに武器数としてカウントとかバカじゃないの?と)、一度作ってしまえば、もう変種の素材は使わなくても強化できてしまうSP防具…
あれだけリファインアップデートで新しく実装!みたいに宣伝しておいて、いくらなんでも酷すぎると思います。
SP武器も、名前は数字が増えていくだけ…
もう手抜きとしか思えません。
・変種モンスターの肉質変更
・魅力的なSP武器&防具の実装
これらは本当に早く何とかして欲しいです…Orz
返信する
>メモカさん (FEITO)
2008-03-20 21:45:00
クックの尻尾には吹きましたw
運営がすぐに修正したみたいですね~
相変わらずどうでもいいところだけは仕事速いんだからもう…
返信する

コメントを投稿