MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

福岡公演終了♪

2010-02-14 22:22:17 | 水樹奈々 Live関係 現地から
無事、初日公演(LIVE)終わりました~(≧ω≦)ノシ

遠出して、無理してまで参加するだけの価値のある、素晴らしいものでした。


またgdgdなまとめ記事は帰ってから書く予定ですー


とりあえず初日のセトリだけ上げときます。
(正式名称携帯で打つのはしんどすぎますので、略称とかになります。分かりにくくてすみません(´;ω;`)帰ったら、正式名称で書き直しますね)


さて、明日始発で帰らないといけないので、適当に食事して早めに休みます~

もっとゆっくりしたかtt


LIVE ACADEMY LESSON1セットリスト

・スパジェネ
・YOU HAVE A DREAM
・ちゅるぱや
・Mr.ブーニー
・フリースタイル
・コズラブ
・アンチェイン
・Don't be long
・夢幻
・深愛
・ファントマ
・Dear Dream
・Powder Snow
・Jump!
・パワゲ
・カナリア
・十字架のスプレッド
・エタブレ
・Play
・inside of mind
・ギミゲ

アンコール
・ソンコミュ
・STORIES
・虎舞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も今博多のネカフェで寝泊りしてます。 (evangeline)
2010-02-14 23:31:00
そして同じく始発で名古屋に帰ります。
今回は会えませんでしたが、お疲れ様でした。
よければ仙台の時に是非会いましょう♪♪
返信する
>evangelineさん (FEITO)
2010-02-21 23:09:00
お疲れ様でした~
帰る方面まで一緒の奈々さんファンがこんなに身近にいるとは…
今回はこちらのgdgdでお会いで傷申し訳ない…Orz
仙台ではぜひぜひ~♪
返信する

コメントを投稿