MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

一休み…

2009-03-29 17:59:05 | 日記
こんばんは。


00SS。



ちょwwやっぱりコーラサワー生きてるww


結婚してやがるww


幸せの~てw


0ガンダムにアムロ乗ったー


エクシアキター


最後の一騎打ち(サーベルとソードのやつ)1stみたいな感じして良かったわー


アレルヤ&ハレルヤktkr


ゴロゴロしたいの歌空気嫁ww


サジ&ルイスはホントに良かった…




突っ込みどころ&見所満載で、あっという間の30分でした。



いやー、色んな意味で楽しめたわ。





劇場版で全て台無しだろバーローなフェイトです。



映画とかないわー






さて本題。


と言っても、今日もプレイできてませんOrz



しかも、


上司:「今週は日曜日の夜勤から仕事スタートするから。」


フェイト:「は、はぁ…」


上司:「と言う訳で、日曜日の夜勤はフェイトさんお願いね♪」


フェイト:「ちょwwおまwww」


見たいなやり取りがありまして、(かなりの脚色ありw)



今夜出勤しなくてはいけなくなりまして、立ててた予定がパーになりました。



日曜日…Orz



一昨日はリアフレと「月と太陽」(両希少種の狩猟で19魂)マラソンしてたんですが、結局入魂忘れて落ちるとかやらかして超ブルーです。


朝型には爆薬クエ(クック討伐&ランポス6匹)がシークレットになってたとかでさらにOrz



ちょっとでも祭ポイント欲しいですので、何とか終了までに、もう少し貢献したいと思いまs





あ、そうそう。


コメントレスが最近滞ってますが、きちんと読ませていただいております。


リアルのバタバタが響いておりまして、なかなかPC触る時間が取れてもMHFに回してしまっている現状ですが、時間見つけてお返事はさせていただいていきます。



こんなgdgdブログですが、今後ともよろしくお願いいたします<(__)>



さて…



出勤まで少し寝てきます…Zzzz



そんな感じで~す^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿