MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

ツアー初日、福岡公演無事終了!

2011-05-07 23:35:35 | 水樹奈々 Live関係 現地から
こんばんは、フェイトです。

電波状態が悪く、なかなか更新出来ませんでした。

ツアー初日が無事終了しました。

開幕からのスカナイ、エタブレ、スプレッド

ポラリスやバベル、ストロボシネマなど初披露組に加え、ちゅるぱや、pray、パワゲ、ニューセンなど、文句のつけようのないセトリでした。

あれこれ書きたいんですが、疲れたのと明日始発の新幹線で帰るため、早めに休みます。

家に帰ったら、いつものようにgdgdと感想記事書こうと思いますので、お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

それでは簡単ですが、今日はこの辺で。

そんな感じで~す^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは~(≧ε≦) (甘い坊)
2011-05-07 23:59:00
羨ましい!
休みさえ、休みさえあれば・・・
感想楽しみに待ってます!
返信する
お疲れさまでした! (しろひげ)
2011-05-08 00:06:00
どんなライブだったのか…感想楽しみにしてますw
ゆっくり…は、難しいですねw
新幹線内でも、体、休めて下さいねヽ(^o^)丿
返信する
お疲れ様です^^ (ゆう)
2011-05-08 00:53:00
今まさにライブが行われていると思うと
バイト中なのに若干興奮してる自分がいましたw
奈々さんのライブ中に写真撮ってツイートした
ってハナシを聞いたんですが・・・ホントありえないですよねд
LIVEレポ楽しみにしてます♪
おやすみなさーい(。_ _)。zzz..
返信する
お疲れ様です (ら~たん)
2011-05-08 01:38:00
liveレポ楽しみです
返信する
FEITOさんお疲れ様です (-)
2011-05-08 07:35:00
レポ楽しみにしてます!
返信する
お疲れ様でした~ ()
2011-05-08 10:12:00
レポ楽しみにしてますねwww
某所ずっとみてましたが
ライブ中に写真撮ってたのもいたみたいですしね~
返信する
>甘い坊さん (FEITO)
2011-05-08 17:12:00
仕事とかが絡んでくると、どうしてもあきらめざるを得ない参戦とかありますものねぇ…Orz
感想記事頑張りますよー♪
返信する
>白ひげ白叡さん (FEITO)
2011-05-08 17:15:00
お疲れ様でしたっ!
あわわ…
ハードルがどんどん(ry
ご期待に沿えるよう頑張りたいと思いますw
新幹線では少し仮眠取れましたw
といっても、まだまだ足りない感じですが、贅沢は言ってられませんね。
体のケア第一に、無理のないようにやっていきたいと思いまっす。
返信する
>ゆうさん (FEITO)
2011-05-08 17:18:00
お疲れ様でっす!
>>今まさにライブが行われていると思うと
バイト中なのに若干興奮してる自分がいましたw
分かりますね、これはw
私も、参加できないLIVEやイベント行われている時は同じ心境だったりしますw
Twitterは公演後に知ったんですが、どうやらホントにやってた馬鹿がいるみたいですね。
常識も弁えてないやつは来るなよ…
スタッフにつまみ出されたようですので、恐らく退会処分でしょうね。当たり前ですがw
期待に沿えるように頑張りますー
返信する
>ら~たんさん (FEITO)
2011-05-08 17:19:00
お疲れ様で~す
レポ記事頑張りまっす♪
返信する

コメントを投稿