MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

IS第4巻到着♪~シャル可愛いよシャル~

2011-07-30 18:29:37 | IS-インフィニット・ストラトス
こんばんは、フェイトです。


こうして前置きを書く記事も凄く久しぶりな気がしますw


LIVE レポが一区切りつきましたので、今日からまた通常更新でまったりやっていけたらと思います♪


ネタたまりすぎてて消化間に合わなくなってますggg



記事とコメントのレスにかかりきりになってましたが、ようやく少し時間出来そうですので、また色んな方のブログの方にもお邪魔させていただきたいと思います。


生暖かく見守っていただけると幸いでs




では本題。



イメージ 1



ISとまどか届いたよー(≧ω≦)ノシ




第4巻となる今回から、いよいよ後半戦(全6巻)に入ります。


購入店舗も一店舗増え、今月からISは各4本だぜフウーハハハー


Orz


キャラアニの鈴タペは、予算の関係で泣きながら見送りました。


チクショウ…チクショウ…Orz



そんな今回の第4巻は、いよいよジャケットにシャルが登場。


ヒロインのオーラというか、何と言うか色々振りまいております(ぇー


中の修正の方も、お風呂回だったというのもあり、DVD・BD化にあたり相当力を入れて追加・修正が入っているようです。


比較とかあげようと思いましたが、ちょっと予想以上の(以下自粛


やめました(おまwww


当たり障りのない辺りのキャプまとめでも…



イメージ 2




チクショウ、何度見ても箒さんの蹴り上げには吹いてしまうwww


ラウラはデレてるのもいいですが、やはりこうしてキリッとしてるのもいいなぁとか思ったり。


特典CDのお楽しみになっている、EDテーマのシャルソロVer.


花澤さん回となる今回は、どんな仕上がりになってくるのか色んな期待してましたが、無難に纏めてきたなとw


ちゃんとシャルで歌ってるwww


次回は歌唱力に定評のある麻里奈さん。


実は一番楽しみにしてたソロVer.でして、wktk止まりませんw


なかなか時間とれず見られませんが、近いうちに何とか…
(まだ1巻から全く再生できてませんOrz)



そしてまどかも、いよいよ第4巻。


この巻で、1~8話まで収録されているディスクがそろいました。


TV放送された方を録画してあるのが9~最終話までですので、ようやく通して視聴できそうですw


見るなら一気に見たいと、これまで我慢して来ましたんでこちらも時間見つけて一気に消化したいところ。




そして、ISの第5巻のジャケットが公開になりました。


箒、セシリア、鈴、シャルとくれば次はもちろんこのキャラですね♪



イメージ 3



ラウラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


今回もキャラクターデザイン倉嶋氏の描き下ろし、素晴らしい出来になっております。


唯一口を出すのであれば、眼帯してる方が良かったなぁ…


だから第4巻から、キャラの向きを変えろとあれほど…Orz


まぁこれはこれでお腹一杯ですので満足してますがね(ぇー



ジャケット一覧も、いよいよ四人になりました。



イメージ 4




次はこれにラウラ加わるのか…楽しみすぎるwww



そしてどうなるのか楽しみで仕方ない最終巻のジャケット。


ネットでは、



・束
・千冬
・一夏
・箒~リボン白Ver.~
・一夏&ヒロイン全員



などなど、色んな声が上がっております。


個人的には、1~5巻まで統一した構図のジャケットで来てますので、最終巻だけ全員とかはやめていただきたいかなぁ…


一夏単独でもいいので、とにかく6つ並べたときに見た目的にも美しいものをっ!


こちらにも期待。



さて…


複数買い含め、既に36k以上飛んでいったわけだが…



つ「花咲くいろは 第1巻」
つ「DOG DAYS 第1巻」
つ「あの日見た花の名前を、僕たちはまだ知らない 第2巻」



まだまだ破産地獄は続くぜフウーハハハー


財布が軽くなるとかそんなレベルじゃ断じてねぇ。もっと(ry




さて、夜勤6連勤最終日行ってきますOrz



そんな感じで~す^^

































追記


先日行われた某イベントにて…


以下、某掲示板での拾いものでs



イメージ 5



アルターからシャルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!




作品として爆売れしてる割には、発売されるフィギュアはすべて泥人形だったIS


遂にアルターが動きまして、アルター厨の私歓喜ですよ、えぇ。


原型は、なのはシリーズでもおなじみ田中冬志氏。


髪型は、オプションパーツ付属で付け替え可能という至れり尽くせりの仕様にwktk止まりません。


一番最初がジャージVer.のシャルとか、斜め上過ぎるwww


あとセシリアとラウラさえ出してくれれば、もうどうでもいいから是非頼む。





それと、あみあみから出る紅椿も、もう少し鮮明な画像があったんで紹介。



イメージ 6




うん、色つくの待ってから判断したほうがよさそうだな…(ぇー


ブルーティアーズ出してくれるのなら、お布施も兼ねてこれは買いたいと思いますw




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箒の蹴り上げをリアルでやったら結構な感じで相手死ぬんじゃないだろうかwww ()
2011-07-30 18:59:00
おおやっぱり次はラウラですか
次は・・・う~んここはあえての蘭で(ry
たった36k程度とはフェイトさんもまだま(ry・・・ゲフンゲフン
フェイトさん色々と期待してますよ~ノシ(チラッ
そういえばこのブログのタイトルって・・・何だったのかな~(棒読み
いつから奈々さんメインのブログになったのかな~(遠い目
返信する
私もISの4巻買いに最寄りのメイトへ行ったんですが、見事にBDだけ完売してやがりました、本当に(ry (きゃっとふーど)
2011-07-30 20:03:00
仕方なくDVD(こちらも最後の1本でしt)を購入、その後近くの家電量販店でBDも買いました(^_^;)
仕事帰りにサクッと買うつもりだったのに、余計な手間をかけさせてくれたメイトはマジ爆発し(落ち着けww
1~3巻までは発売日から3日ぐらいたっても普通にBD買えたんですが…これが噂に聞くシャル無双か…gkbr
返信する
>奏さん (FEITO)
2011-07-31 23:07:00
というか、女性に男性が蹴り上げられて宙に浮くってのが(ry
最終巻は、千冬でお願いしまs
ISは36kですが、いろはとか諸々加えると軽く70kは超えますよ~
貯金?何それおいしいの?
あくまで休止中なだけなので全然問題なし(キリッ
新しいPC買えたらすぐ復帰するんですが…
そうか、奏さんが新しいの買ってくれるんですね。うわぁ嬉しいなぁ(棒
返信する
>きゃっとふーどさん (FEITO)
2011-07-31 23:09:00
>>最寄りのメイトへ行ったんですが、見事にBDだけ完売
>>仕方なくDVD(こちらも最後の1本でしt)
>>1~3巻までは発売日から3日ぐらいたっても普通にBD買えたんですが…これが噂に聞くシャル無双か…gkbr
店頭はそんな戦場に…gkbr
シャル無双を痛感しましたね、凄ぇ…
返信する
>ひろくんさん (FEITO)
2011-07-31 23:10:00
アニメは高いですよね~Orz
いやいや、こんな大人にだけはなっちゃいけませんよw
私もそんなに潤沢に資金あるわけじゃないですし、むしろ一杯一杯でs
ただ、衣服にかけるお金や食費を削って回してますんで何とか…
って所ですかね(やめろwww
返信する
シャルの大浴場イベントは、大きいお友達は大歓喜のようですwww (しろひげ)
2011-08-01 01:00:00
最強の嫁は、伊達じゃない!w
≫だから第4巻から、キャラの向きを変えろとあれほど…Orz
なんという私www
せめて、この巻だけは変えてほしかったwww
いよいよ、最終巻が近づいきましたねw
ホントにジャケがどうなるのか…楽しみです♪
そんな私は、こっそりクロウサギ部隊を期待していたりーwww
≫アルターからシャルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
………ぇ?
ま…マジかよ、アルター(((( ;゚д゚)))
ジャージな上に、このポージング…出来る!!w
そして、原型でこのプレッシャー…シャ○か!!?(オマエwww
じゃぁ次は、回想でちょこっと出た制服シャルですね☆(ネェヨ!!w
返信する
>白ひげ白叡さん (FEITO)
2011-08-01 19:41:00
シャルは相当力入れて修正してきたようで、大きなお友達歓喜みたいですねw
これが人気キャラの秘密か…(ぇー
4巻からというか、この巻だけは本当に向き変えて欲しかったですよねOrz
仲間いてちょっと安心w(ぇー
最終巻は、色んな意味で話題になってますねw
あぁもう楽しみすぎるwwww
アルターは、もう確変起こしすぎてて怖いくらいですよw
これは楽しみすぎるwww
これで次もシャル来たら、一生ついていきますよ(おまww
返信する

コメントを投稿