だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

楽しい会でした。(^^)

2023年04月04日 14時21分37秒 | 日記
『第51回 次元寄席』
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m



お忙しい中でご出演下さった『柳家喬太郎』師匠にも感謝です。



新年度初日&選挙戦真っ最中ということで人出の心配もしましたが、結果は満席。(よかったー!)

途中ですごいホコリとマイクアクシデントがありましたが、それもいい方へ転がったと思ってます。(^^;)

終演後の打ち上げでも終始ご機嫌だった喬太郎師匠。私のお願い事も快く受けていただけました。(内容は秘密だけど。) (^^)



「次元寄席」はこの後も二・三ヶ月に一回くらいの開催を予定しています。出演者もチョー有名人から若手まで幅広く出ていただきますよー! (≧∇≦)b
多くの皆様のご来場をよろしくお願いします。

酔った喬太郎師匠…。楽しいオジサンだったな。
もっと飲みたかったようでした。(@^▽^@)



次も笑ってもらうぞー!!o(^▽^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア専用)
2023-04-10 05:08:52
お疲れさまでした~!。
"チラシ事件"もありましたが、すべてが笑いになってましたね!。笑
返信する
Unknown (naohisa-1001)
2023-04-12 16:31:50
ニャア専用さん へ

ご来場いただきましてありがとうございました!
師匠が「全てを拾って」下さったので 本当にありがたかったです。(^◇^;)
次回もぜひ!! m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。