だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

久々のTOKIO!!

2023年06月20日 21時10分11秒 | 日記
なんだかんだで数年ぶりに「東京」へ。

都会は瞬く間に変化していくね。 (◎-◎;)
値上げの嵐が凄い!! il||li (OдO`) il||li


そんな中、ぼけ~っと歩いてたら、かすかに『山下さん…。』『山下さん…。』と聞こえたような?勘違いのような?

ふと?振り向くと… … …、『えぇぇぇーーー!?!?!?』 (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

まさかの知り合いと『バッタリ!!』(◎-◎;)

とにもかくにも、なんのせ!飲もう!!となったのでした。(写真は電車内三次会です。)

(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア専用)
2023-06-21 10:09:46
あのツーショット写真、『高岡駅前』ではなく?。笑
返信する
Unknown (naohisa-1001)
2023-07-09 17:13:00
ニャア専用さん へ

返信遅くなりました。申し訳ないです。
「高岡駅前」ではなく「神田駅前」です。
ビックリでした。 (^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。