だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

だらでないが会 延期のお知らせ

2024年03月22日 17時39分52秒 | 日記
 3月24日(日)開催予定でした「だらでないが会」は会場の都合&出演者の都合により延期となりました。

ご来場予定だった皆様、大変に申し訳ございません。 (´θ`llll)

4月21日(日)に改めて開催いたしますので、よろしくお願い致します。 m(_ _)m



コロナが落ち着いてきたと思ったら地震。
順調にきていた会の開催も会場である建物が被災して中止。ようやく!と思っていましたがなかなか…。

4月には会場も出演者もバッチリ!OK!!だと思います!もう少しだけお待ち下さいませ!
新年度に新たな笑いを満を持して!お届け致しますからねー!! (≧∇≦)b

3月30日(土)の三楽会は開催できますので、ぜひぜひご来場下さい! (o´∀`)b



3月開催を楽しみにしておられた皆様!本当にごめんなさい! 4月をお楽しみにしてねー!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次元寄席!開催です! | トップ | 連休は笑ってね!! (≧∇≦)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。