だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

ミニチュアすげー!?

2023年03月28日 10時56分16秒 | 日記
話題のミニチュア展、見てきました!(^^)

とーっても楽しく思わず笑顔になってしまう作品の数々。(@^▽^@)




もっと驚いたのは会場内(作品も含めて)撮影自由!?ってとこでした。(◎-◎;)

「撮った画像はぜひSNSでアップして下さい!」とのこと。 これがPRにつながるんだね。すごい!! (≧∇≦)b

作者さんの発想や着眼点。勉強になるなぁ~。

これは日本全国、いや?世界中を回っても大入り満員になっちゃう展覧会だわ。(^^)

もう一回見に行こうか?悩んでます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。