だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

そば…好きだな❤

2023年04月13日 23時59分20秒 | 日記
久々に(1年ぶり?)行きました!
『ゆで太郎』!!(≧∇≦)b

とにかく、お蕎麦をお腹いっぱい食べたい時には行ってしまうのです。

最近はお金が無いこともあり我慢に我慢を重ねてきましたが…、最近の暖かさもあり…とうとう行ってしまいました。

もちろん!頼むのは『特盛り』!!
この一点!!(他のメニューを頼んだことがほぼほぼありません…。)


あぁ…。このモリモリ感…。


これを一気に食べ尽くす贅沢感!
(いや…?貧乏感…?)

つけ汁が二個ついてるのも嬉しい!!(≧∇≦)b

満足でした…。(@^▽^@)

もっともっと食べたくなるのです。

来週…ギャラが入ったら…「特盛り『二個』」❤❤いってみようかしら…?❤❤

ゆで太郎さん…。お願いだから!今より値上げしないでほしいなぁ~…。(^^;)
ごちそうさまでちた!❤(๑'ᴗ'๑)❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。