だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

だらでないが会 その37

2023年10月30日 12時22分59秒 | 日記
『だらでないが会 その37』ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


アレマー玉井さん、年内最後のご出演ということで とってもはりきっておられましたね。 (^^;)

滅多にお目にかかれない『頭!グルグル!!』も特別にやって下さいました!! \(^o^)/

終演後はアレマーさんのリクエスト『米食いたい!』に応えて?「大阪王将」になりました。



ちょー!久しぶりに入ったけど、なんだか?美味しかったなぁ。(≧∇≦)b

コロナ禍以降、お仕事が減ってちょっぴり落ち込んでたアレマーさん。だんだんと声がかかるようになり元気が出てきたようで一安心! (^^)

あとは…、オイラにも声がかかるようになればよいのだけれど…。頑張っていこー! (>_<)

さて!次回の『だらでないが会』は11月23日(木祝)の開催です!! (^^)

次回はゲストに『安野家仁楽斎さん』をお迎えいたします!
ぜひぜひ!ご来場いただきますよう!よろちくお願いしちゃいまーす!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『だらイブ』 | トップ | 貴重な晴れ間。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア専用)
2023-10-31 12:46:00
お疲れさまでした~!。
新規のお客さんが、常連さんになる予感がしましたけど~。笑
Unknown (naohisa-1001)
2023-11-10 19:34:23
ニャア専用さん へ

コメントの返信 遅くなってごめんなさい!
(>_< ) (>_< ) (>_< )

そうなってくれたらホントに嬉しいです!!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

次回の落語バージョンも興味を持って下されば嬉しいなー!! (≧∇≦)b

ニャアさん!いつもありがとうございます!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。