だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

雪なのだけど…。

2023年12月22日 20時27分58秒 | 日記

雪…⛄🌨ずっと降ってるなぁ…。 (´θ`llll)

そんな中、明日は『三楽会ワンコイン寄席』があるのだよ!! (≧∇≦)b


クリスマスイブの「イブ」❤となるのさ!(^^;)

もはや!24日・25日はもちろん!23日もイベント化してるのかも? (~。~;)?
それに乗っかるべく!開催することになったのさ。 (^^;)

皆様のご来場を『様子を見て!』お待ちしたりしておりますね! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんでもって!!!

翌日の24日(日)は『だらでないが会 その39』を開催するのだす。 。+゚(*ノ∀`)


敢えての!クリスマスイブでのライブ🎄にしたのだけれど…。(本当は初出演❤のゲストがいたの…。) 結果!「オラの『単独ライブ』」になってしまったわ!!🎄🎅(´θ`llll)

なので…、なんとしても!!ご来場下さった皆様にはサンタ🎅に代わって!『呆れるほどの!✨笑い✨』をプレゼント🎁しますぜー!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しい「年末」の「週末」ではごさいますが!皆様のご来場をお待ちしております。
(雪の状況を見て、くれぐれも安全を確認して!ご来場下さいませ!!) m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。