だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

お世話になりました。

2023年12月29日 18時09分16秒 | 日記
今年も一年お世話になりました。

「三楽会」や「だらでないが会」、その他の多くのイベントにも足を運んでいただいた皆様に心より感謝をいたします。❤❤❤

おかげさまで来年も何とかお仕事を続けていけそうです。(よかったぁー!)

今日のキレイな夕日を見ながらしみじみと(ありがたいなぁ~…。)と感じておりましたよ。


来年も一回でも多く、いろいろなステージで皆様に笑ってもらえるように頑張りまーす!!

年明けからイベント盛りだくさんではございますが、ぜひともご来場下さいませ。



本当にありがとうございました。
皆様!良いお年をお迎え下さいませ。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。