だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

連休は笑ってね!! (≧∇≦)b

2024年04月26日 21時33分42秒 | 日記
 さー!いよいよ明日からGWが始まります!! o(^o^)o

連休一発目の4月27日(土)は『三楽会 ワンコイン寄席』が開催ですよー!! (≧∇≦)b



スタートから楽しく笑って素敵なGWを送ろうよー!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもって!

連休の〆は5月5日(日)の「こどもの日」は『だらでないが会 その41』を開催しますよー!! (≧∇≦)b

アレマー玉井さん、5月の日曜日はそこしか空いてないんだって。じゃあ!前回から日は経ってないですがそこにしましょう!ってことで急遽!開催決定!!



GWの最後も楽しく笑って、お盆休みまでの日々を乗り切ろうではあーりませんか!! 。+゚(*ノ∀`)

オイラも頑張って5月5日までにネタ考えなきゃね。
(27日のは一応出来てますよ!(^^;))


お仕事がお休みの方が多くおられると思います!この機会にぜひぜひ会場に足をお運び下さいね!!

両日共に、場所は「富山市中央通り てるてる亭1階」。開場は午後1時・開演は1時30分。入場料は500円 です!!

みんなー!来てねー!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア専用)
2024-04-28 07:36:01
『ごりやく』から流れて行きますね~!。(らぁめん込み)
前回のリベンジが早々に出来て良かったです!。
返信する
Unknown (naohisa-1001)
2024-04-28 15:59:35
ニャア専用さん へ

いつもありがとうございます!お待ちしておりますねー!! (≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。