だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

2024年元日ラッキー(o´∀`)b

2024年01月01日 15時54分40秒 | 日記
明けましておめでとうございます。

🎍 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🎍

「元日は荒れたお天気」という年末の予報でしたが…、2024年元日はお日様が雲の向こうから顔が見えてる感じかなぁ…? 穏やかな日中となりましたね。 よかったよかった。 (o´∀`)b💕



明け方は小雨でパラパラ程度。(雨かなぁ…?)からの『✨晴れ✨』となりましたー!!⛅💕
いい年になるよ!きっと!!(≧∇≦)b

で、車にも「お年玉」が…。(◎-◎;)
新年一発目から『✨ウン✨』が「着いて」ましたよー!! (o´∀`)b✨💩💕✨


やっぱ!「いい年になるよ!きっと!!」(≧∇≦)b

そんな!こんなで!本年も宜しくお願い致します!!
❤ m(_ _)m ❤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア専用)
2024-01-05 10:23:47
もう、5日になってる!。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
先ずは、7日(日)を楽しみにしてます!。
今月の『だらでないが会』開催日も教えていただければうれしいです!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。